『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第2話 海外の反応

ラーメンのシーンを楽しんだ方は、第4.5巻に続編がある ことを知って喜ぶでしょう。

このエピソードでは、第 1 巻の第 5 章から第 7 章が取り上げられました。第 4 章 (主にアリアの回想とマサチカとの出会いに焦点を当てている) は今のところスキップされているようですが、おそらく後で登場するでしょう。現在のペースでは、次のエピソードで第 1 巻が完結するようです。

ところで、第4.5巻を何らかの形で翻案してもらえませんか?このようなシーンをアニメ化できたらどんなにいいか分からないくらいです(笑)

 

今日はユキに焦点を当てました。来週はマリアに焦点を当て、彼女のシーンはほとんどすべて第 4 章と第 8 章にあると思います。

 

まあ、フラッシュバックも含まれるはずです。だから、今日のユキのエピソードのようにマリア中心にはならないでしょう。

 

物語は、彼らが結ばれるかどうかの段階にどれくらい留まるのでしょうか?

 

とても長い

 

うーん、1巻に3話?4巻で終わるの?それとも1巻はすごく短いの?よく覚えていないけど、3巻で終わるほうがずっといいと思う

 

V1 と V2 は、典型的な LN の 80-90% です。V3 と V4 は約 125% です。OP とブルーレイの特別版のフィギュアにはアリアとユキの水着が描かれており、アニメ クールではビーチ/プール/温泉のエピソードが好評であるため、少なくとも V4 のビーチ チャプターは収録されると予想されます。

 

つまり、それで終わるのは変だということです。V3 はシーズン 1 の完璧な結末です。もちろん V2 もそうですが、明らかにそれを超えるでしょう。

 

ストーリーがなぜ再構成されたのかは分かりませんが、大部分は非常に良い作品です。

でも、特に公園のシーンの内なる独白の声優を聞きたかった。ずっとアリアに夢中になっている正親の姿は、すごく可愛かった。

 

 

漫画でユキが着ていた衣装が 使われなかったのは少し残念です

比べてみるとすごくいい感じに見えます。でも、とにかく妹がついに来ました、ハハ

 

私は第 1 話よりもこの話の方が好きです。ユキは本当にコメディーを引き出していて、このエピソードはそれを実現しました。ユキの大きな瞬間をすべて取り上げ、それぞれを完璧に実現しました。それをうまくやり遂げた丸岡若菜に大いに拍手を送ります。新しい声優の演技を見るのは本当にクールです。

これは第 5 章から第 7 章までをカバーしています。第 7 章の終わり以外の細かい部分は省略されています。大したことではないと思いますが。ただ、更衣室のシーンで彼の独白を残しておいてほしかったです。

次は第4話+第8話をどうアニメ化するのか気になる。【ライトノベルネタバレ】 フラッシュバックは重要なシーンなので、重点的に取り上げて延長できる部分です。アリアとマーシャの会話や、マサチカがマーシャに自己紹介するシーンがあることを考えると、やり方はいろいろあります。正直に言うと、第 4 章 + 第 8 章の時系列でいくのが理にかなっています。また、第 2 巻のプロローグでエピローグを続けてエピソードを締めくくるのはとても気に入っています。次のエピソードでは、さまざまな角度から取り上げられるでしょう。

 

ユキがアリアに対してどれだけ意地悪な女だったか忘れるところだった。私はまだ彼女を許していない [LN 3-4巻] 彼女が選挙演説で何をしたか、しかし悲しいことに正親はアリアに対して甘すぎる。このシリーズの弱点の 1 つは、正親とアリアのやり取りはすべて素晴らしいものの、脇役と退屈な生徒会選挙の筋書きが画面時間をかなり無駄にしていることである。

 

正直に言うと、ライトノベルを読む時間が長くなるほど、このシリーズが好きではなくなりました。進行が遅いのがロシデレの最大の欠点でしょう。この問題を修正すれば、他のすべてはいくらか緩和されるでしょうが、作者はシリーズを搾り取って引き延ばすつもりのようです。いかにも平成的なアプローチですね…

 

私は漫画を最新版まで読んだだけですが、同じ気持ちです。LNの読者がこう言っているのを見ました[LNの最新ネタバレの可能性あり] 二人の間の恋愛関係の進展は、シリーズの初期とほとんど同じです。もしそれが本当なら、それは狂気の沙汰です。8 つの LN でそれを実行することは想像できません。

 

LN の読者に質問です。私は基本的に第 1 話を見た後すぐにマンガ版を全部読みましたが、今のところ、イベントが散漫でマンガに沿っていないようです。マンガとはイベントの流れが違うのでしょうか。それとも、アニメ監督がこのようにカットしたのでしょうか。

 

LN 読者です。これまでのところ、アニメは LN の時系列に忠実に従っていますが、配置にいくつかの違いがあります (たとえば、マサチカが子供の頃に女の子に会った回想シーンはアニメの前のほうで発生し、他のコメントで述べたように、アリアの回想シーンに焦点を当てた章はこのエピソードではスキップされましたが、後のエピソードで再び登場する可能性が非常に高いです)。

 

質問です。アリアはマサチカがロシア語を話せることを知りましたか? それとも、それはいつも長引く暴露の一つですか?

 

第8巻現在、[V8] いいえ、彼女は彼がロシア語を理解していることを知りませんしかし、巻の終わりに彼女はついに[V8] 彼らは兄妹です

 

 

この番組が極度の恥ずかしい方向に進む可能性は 0% だとわかっていますが、少なくともその方向に傾き続けるのでしょうか?

 

このエピソードだけから、ユキはあまり真剣に受け止められるタイプのキャラクターではないこと、そして彼女が何を言おうと、彼らの関係は実際には兄妹の関係であることが簡単にわかります。

彼らが一緒にいるシーンすべてにおいて、彼は恥ずかしさよりもむしろイライラを感じていた。

 

彼女は、真剣な恋愛対象というよりは、本物のトリックスターという印象を受けました。ここまでは順調です。

 

 

悲しいですが予想通りでした。ありがとうございます。

 

待って、彼らが本当の兄弟なら、どうして名前が違うの?小説を読んだことがないので分からない、誰か教えてくれませんか?

 

[LNネタバレ] 両親は離婚し、正親は父親の姓を名乗り、由紀は母親の姓を名乗った。

 

妹は鍋をかき回したり、船を揺らしたり、小さな小鬼のような人で、私は彼女の独りよがりな混乱に完全に巻き込まれています。

驚いた表情も最高です。

 

彼女は最高です(笑)。このタイプの妹キャラの方が、普通のタイプよりずっと好きです。

 

彼女は妹に対するユニークな見方をしています。彼女と正親のメールを思い出すだけで、さらに笑ってしまいます。彼女が大好きです

 

公平に言えば、彼女はいつものようにブラコンです(笑)

彼女がただふりをしているのでなければ、あなたが気づかなかったとしても、私はこのアニメだけを観ています(笑)

 

私もアニメしか見ないのですが、彼女の行動は本当に彼を困らせるためだけのもので、彼に恋をしているからではないような気がします。少なくとも私が言いたかったのはそういうことです(笑)。

 

ついに「トモちゃんは女の子!」のキャロル・オルストンと「かぐや様は告らせたい」の藤原千花 が抜けた穴を埋める人が現れる

 

チカについては分からない😅

 

ユキが登場する章が公開されたとき、「作者がユキを妹にした理由は、ライバルとしては強すぎるからだ」というようなコメントがたくさん寄せられているのを見るのは、ちょっと面白い。

 

彼女は近親相姦にかなり興味があるようだ。いずれにせよライバルかもしれない

 

「アルヤさん、あの妹に負けるわけないでしょ、あの辛いラーメン食べて、お兄ちゃんに乗って、生徒会を脅かしてる、あのユキちゃんに。最近、彼女と正親の関係はどうなってると思う?彼女はあなたを引っ張ってるか、私たちの男の子に乗ってるかのどちらかよ。あの力強い太ももで主人公くんを勝ち取るには、その強力な太ももでチケットを勝ち取らなければならない、あとはそれをすべてまとめて、ゲームで彼の妹に勝つだけです!」

 

彼女は、真面目で間抜けなアリアのような人にとってはまさに悪夢のような存在で、ユキが彼女を怒らせて辱めるのは簡単です…そしてそれはとても面白いです。

 

実際、ユキはアリアのファッションショーの最後に登場したとき、自分が何をしているのかわかっていた。アリアが最後に何か挑発的な服を着ずにはいられないだろうとわかっていたのだ。

そして最後の衣装では、ショートしそうになって心臓が止まりそうになりましたが、50/10 です。

 

最後の衣装をもっと見たかった。彼女は本当に美しかった。

 

このシーンの漫画のコマをチェックしてみてください。アリアはここでアニメとはまったく違う服を着ています(笑)

 

今すぐ確認してみます。

それはどの章ですか? ネタバレは避けたいです。

 

第3巻、第25章、漫画の8ページ目。感想を返信してください。

 

なんてこった!何を期待してたか知らなかったけど、これは絶対に違う。アニメ化されなかったのは残念だ…

 

(かわいそうなアリア)

ということは、ユキはマサチカがロシア語を話せることを知っているんですね…。興味深いですね。

 

アリアの驚いた顔が大好きでした。クゼが水を吐き出してレストラン全体が彼に注目したときもとても面白かったです。

 

正直に言うと、第1話でも彼女は正親にあまりにも似ている気がして、もし彼女が正親の妹だったら信じてしまうんじゃないかと思ったほどでした。

結局、彼女はそうなのよ!しかも、彼女は驚くほどしっかりしているの。

 

大好きです。他にこのようなアニメや姉妹がありますか? ふざけながら同時に助け合うようなものはありますか?

 

間違いなく俺ガイルの小町です(でも、シンは存在しないことにしましょう。どうやら彼女はスピンオフの続編ではあまりいい人ではなかったようです)

 

祝福されたアリアのファッションショーエピソード、賞賛します🙏

EDが「かわいくてごめん」のカバーだったのも最高でした。

 

今後は各話のEDにカバー曲が流れるようです。

 

最初の数ビートで曲が分かり、すぐに興奮しました。来週はどの曲がカバーされるのか、サウンドトラックにはカバー曲のフルバージョンが収録されるのか、気になります。

 

いつか「小さな歌」がリリースされるといいですね

 

だから私だけじゃないんです。あの曲を聴きすぎたんだと思います。

 

JP Twitter の最初の ED の予想だったので、いつかは登場するだろうと思っていました。長く待つ必要はありませんでした。

 

はい、すべてがカバーになります。前述のように、公式アカウントで公開されているので、人々は推測することができます。

 

EDアニメーションも変更されるようです。

 

なんと素晴らしい時代なんだろう

 

予算の使い方が気に入りました!日本語が読める視聴者は、エンディングソングを一緒に歌うこともできます。歌詞が画面に表示されていることに今気づきました。

 

わあ、いいですね。ニューオーリンズの曲がこのアニメの標準のED曲になると思っていました。ED曲はそれぞれ違うんですね。すごい!

 

かわいい曲もいいけど(今のところ私のプレイリストでは2/2)、ロシアのテーマを取り入れて、一度でいいからミームソングのカバーをやってみたらいいのにね(笑)

 

カチューシャ?彼女にとっては初めてではないだろう。

 

カチューシャを入れるとしても、ガールズ&パンツァーのように変な著作権に悩まされないことを祈ります。

 

彼らはカチューシャとコロベイニキ(いくつかのバージョンで代わりに使用されたテトリスのテーマ)の両方を異なるエピソードで演奏することができた。

 

 

彼女と tATu の「All the Things She Said」の Yuki によるデュエット。すべて英語ではあるものの、西側諸国でこれよりよく知られている「ロシア」の歌は、ソビエト国歌 (今となっては良い選択とは言えない) と、GTA4 のおかげで Glukoza の Schweine くらいだろう。

 

アリアのファッションショーだけでなく、アリアのストリップショーもありました。ファンはおいしいものを食べています。

 

近親相姦の本を読んだ翌日、兄の上に座り、朝立ちなども含めて、兄が本当に勃起しているかもしれないことを話す

この女の子は脅威だ!

久世の童貞「危ないよ!」

 

まさに最高のアニメです。

 

アリアの多彩な顔

 

幼なじみが実は妹だというのは面白い展開だね

 

そして彼女は、幼なじみであることの意味について、とてもよく考えられた見解を持っています(笑)。

 

しかし、なぜ彼らは兄妹であることを隠しているのでしょうか?

 

理由は分かっているけど教えない。マサチカの回想で泣いたメガネの少女と同じ意見だから。

 

それはネタバレなので答えられません

 

ということは、幼なじみは今回も負けないということか?

どういう意味ですか?あなたは私の妹です

 

彼女が実際のロシア人の幼なじみであるはずはないですよね? これまでのストーリー展開からすると意味が通じません。

 

彼女は義理の妹ですよね?苗字は違うけど年齢は同じだから?だから今シーズンは「ホットな義理の妹と暮らす番組」が2つあるってことですね。

 

アニメが示唆しているように、彼らは義理の兄妹ではありません。彼らは100%血のつながりがあります。彼らの苗字が異なる理由は、最も明白で単純な理由です。

 

漫画を読んでいないので本当の理由は分かりませんが、それでも双子である可能性はあります。髪の色も同じです。

 

覆面妹、やばい、結局私たちはピークを迎えているのかもしれない

 

本当の近親相姦について話すには、血のつながった兄弟の間で、かわいそうなロシア系ハーフの女の子を拷問する必要があります… まさに最高の女の子です。

 

そうだね、でもなぜ正親は第1話で彼女を血の繋がった兄弟として紹介しなかったんだろう。正親はユキが幼なじみだと自己紹介したらすぐに訂正するだろうね。

 

周防由貴と久世正親は兄弟です。

そうですね、名前だけ見れば、なぜ兄弟として自己紹介しなかったのかは推測できます。アニメでは兄弟は同じ姓を共有するのが普通だからです。

 

彼らが学校で幼なじみだったことは明らかなので、それを明かすのは愚かなことだっただろうし、名前が違うのも関係があるかもしれない

 

実際の状況についてもっと情報が必要です。
年齢差はありませんが、名前が違うので、離婚で離れ離れになった兄弟だと思います(それは最悪すぎるでしょう)。でも、なぜ彼が一人暮らしをしているのかはわかりません

 

二人とも、家族関係を隠さざるを得ない事情があった。

 

どんでん返しが起こったとき、私はびっくりしました

 

同じです!確かに私には似ていましたが、それが普通だと思ってあまり気にしていませんでした。嬉しい驚きでした!彼らの関係が大好きです(笑)

 

これはもう私の史上最高のアニメです…

 

ユキのあの邪悪な笑み!アリアを苦しめるのを楽しんでいるのが伝わってきます!

 

本物の悪魔だ笑

 

ユキもロシア語がわかるのかと思っていたのですが、彼女は兄がロシア語を知っていることを知っています。ユキはアリアが兄のことを好きだということを知っているか、または気づくだろうと確信しています。

 

彼女はもうこれを知っているはずで、だから彼のことで彼女をからかっているのだ

 

ええ、彼女は気づいていると思いますし、なぜ彼女を苦しめるのを楽しんでいるのかわかっています。また、彼らが兄弟だとは思っていませんでした。それが彼らがとても仲が良い理由を説明しています。

彼女も彼を愛しているのか、それとも彼を苦しめるのを楽しんでいるだけなのかは分からない

セクシー、キュート、様々な衣装を揃えたアリアのファッションショーは素晴らしかった。コメントやラーメンを食べている時の表情も素晴らしかった

 

今振り返ってみると、彼女はただ彼をからかって楽しんでいるだけだと思う​​(アリアも一緒にね)。それとも、私は一般的にその代替案のファンではないので、そう願っているだけなのかもしれないね(笑)

 

まあ、漫画のキスシーンで義理の兄弟について彼が言った時の彼女の反応は、おそらくそうではないことを示している。彼女の性格から判断するのは難しいが、彼女は本当に彼を愛している/崇拝しているようだが、それは兄弟としてだけかもしれない。彼女はまた、かなり邪悪でややサディスティックなようにも見える。

 

そして、彼女は朝、彼のベッドに飛び乗って、朝立ちをからかっていたという事実もある。

彼女がただ役を演じているだけで、実際に近親相姦を狙っているわけではないことを本当に願う

 

彼女はただからかっているだけです。彼女はアニメや漫画の大ファンなので、そのことについてよく冗談を言います。

 

彼らの髪は、スタイルと長さを除けばまったく同じに見えます。色もハイライトもまったく同じです。彼女が彼らが兄妹であるという事実を隠していたことに驚きました。

 

彼らには複雑な家族の歴史があります。後のシーズンの大きなネタバレなしでは、それを説明することは本当にできません。

 

つまり、彼らは兄弟で、両親が離婚し、それぞれの親が子供を一人ずつ引き取って再婚し、その結果姓が変わったということですか?

それは完全に理にかなっていますし、どういうわけか私には思いつかなかったのです

 

再婚する必要はありません(笑)。離婚後、母親が以前の姓に戻るのはよくあることです(その場合)。

 

これは理にかなっていると思ったが、彼らは同じ年齢だと思った。学年は1つ違うのか?双子かもしれない、以前にもそういうことがあった

 

いや、だから買い物シーンでユキは彼に何て言ったのか聞いたんだ

 

彼女はそれを知っているに違いない。ユキは狡猾なようで、間違いなくアリアを見抜いている。少なくとも彼女とクゼの間の気まずい瞬間は疑わしいはずだ。

また、彼女はロシア語を知らないと思います。なぜなら、アリアのファッションショーの最後に、彼女はクゼに何て言ったかと尋ねたからです。

 

彼女が「Brother」の言い方を英語も含めてとてもたくさん持っているのが気に入っています。彼女はこれでとても楽しんでいます(笑)。

 

それは彼女の一番好きな特徴です。LNを読んでいて一番好きだったことの一つは、彼女が兄のことを何十通りもの言い方で表現しているのを見たことです。兄さん、兄様、アニキ、アニウエ、その他神のみぞ知るものまで。

 

彼女はとても自意識過剰でサディスティックなので、文字通りアリアの最悪の敵です(笑)。

 

かわいそうな彼女は、自分が口説きの達人で、どんな挑戦にも立ち向かえる、ファッション界のスーパースターだと思っている…しかし、そのすべてが彼女に不利に利用される。

最悪なのは、ユキが、マサチカがロシア語で自分が何を言っているのか正確に知っているというジョークを理解しているように見えることです(笑)。

 

ユキはロシア語を理解していなくても、アリアが兄に恋していることは分かる。彼女は雰囲気だけでそれが分かり、それを自分の楽しみのために利用しようと準備万端だ。

彼女は俺ガイルのコバチの精神的後継者だ

 

ユキは、疑いもなく、不可解にも、明白にも、根拠がある。

ようやく彼女の素晴らしさが多くの人に知られるようになって嬉しい

「勃起してる?」

「死ぬ」

 

自意識過剰なエッチなオタク妹が勝利!

 

言ったように、ユキはダイナミックな要素としてクールに加わります。彼女はちょっと悪魔的ですが、最終的にはアリアを助けることになると思います。彼女はまた、クゼがアリアを理解していることも知っています。

 

ユキが妹というのは実にいい展開だね

第1話のテキストメッセージは、ユキの隠れたオタク的な性格にぴったりです。

 

彼がずっとロシア語で話していることに気づかずに、彼女がロシア語で彼に話しかけていることに気づいているところが気に入っています(笑)。

つまり、その論理は正しいのです。兄弟は子供の頃、幼なじみのように一緒に過ごします。実際、幼なじみを演じる方法はたくさんあります!

アリアの最悪の悪夢…彼女をからかうことを楽しむ教養のある妹キャラクター。

ファッションショーではカメラが彼女の股間に重点を置いたため、彼女が完全に服を脱ぐ姿を見せる必要はなかったが、そうしてしまった。

 

彼女が言うことをすべて彼に理解されて恥ずかしい思いをしたことに誰かが同情するなら、彼女はそのうぬぼれで我慢できなくなっただけだ!

彼女がそれを知ったときの反応を見るのが待ちきれません(おそらくシーズン37で)

 

このエピソードは今までのところファンサービスが少し少ないとコメントするつもりだったのですが…

私も同じです。2話続けて足やパンチラはしないと思っていたので、また足やパンチラを見られるとは思っていませんでした…でも間違っていました。お尻のシーンがあり、基本的に下着姿で、ユキの足も見えました(笑)

 

この番組には誰もが楽しめるフェチがあると言ったのは冗談です。

太もも

パンティー

そして近親相姦(冗談としても)

笑、あなたはそれを見るのが大好き

 

更衣室でのファンサービスは今週のエピソードのハイライトの 1 つかもしれませんが、私はアリアのさまざまな表情を見るために見ているのだということに気づきました。彼女があのコミカルな O_O の表情を浮かべるたびに、思わず笑ってしまいました。

 

前回のエピソードでは股間のショットだけで満足できず、最高の角度でパンティを見せつけなければならなかった(笑)。

 

これらの新しいアリアの反応は私のコレクションに素晴らしい追加となるでしょう。

 

あのお尻のショットは間違いなく私に O_O をもたらしました。(最高の意味でですが)

 

私も同じように、すべての表情にニヤニヤしていましたが、着替え中のファンサービスに加えて、特にアリアはそこで立て続けにたくさんの表情をしていました。

最初はツンデレな態度だったのが、最初の服装についての久世のコメントに動揺し、その後、久世のコメントすべてに好感を持つようになったのは面白かったです。

 

彼の褒め言葉のおかげで彼女がファッションショーに熱中するにつれて、よりセクシーに見えようと努力するようになったのが気に入っています…結局それが彼女を台無しにしました。

 

アリアとユキが今シーズンのベスト表情を競い合います。

 

そうですね、私は恋愛アニメを見た後にとても寂しい気持ちになるので、避けてきました。でも、これは最高です!今のところ楽しんでいます。

 

まあ、予想外の展開でしたね!ユキは実は正親の妹だったんですね!家族の状況については特に説明されていませんでしたが、異母兄弟なのでしょう。 両親が離婚していて、親権を取った方の姓を名乗っている可能性もあります。

ユキが完全なオタク堕落者だと は思ってもいませんでした!すごく面白かったです! この女の子は朝にマサチカを起こしたやり方で本当にやりすぎです。そして、彼女は何に対しても恥ずかしがりません。 また、彼女がまるでトドのように彼を「私の兄弟」と呼ぶのが大好きです。xD

こうして並べてみると、ようやく似ていることが分かります。まるで、お互いの性別が逆転したような感じです。こんなに似ているのなら、完全に血縁関係にある可能性が高いです。

かわいそうなアリア!彼女は彼らが実際に兄弟であることを知らず、ユキをライバルだと思っています。しかし、ユキの態度は誤解を楽しんでいるようで、アリアをできるだけ苦しめているので、 助けにはなりません!

アルヤブはマサチカが自分を無視するだろうと思っていたが、実際はマサチカの服装を褒めることに熱心だったのが笑える。正直、彼が動揺するだろうと思っていたが、 勇気のある主人公を見ることができて良かった。

最後のアリアの反応から考えると、来週にはマサチカとユキの関係について調査を始めるだろう。本当に真実がわかるのだろうか。

 

無知なロシアのツンデレをいじめることを楽しむ教養ある堕落した妹、カジュアルな服を着たアリアとユキ、素晴らしいカメラアングルのアリアのファッションショーストリップショー…これ以上何を求めるでしょうか?

 

字幕ではあいまいなローカリゼーションが使用されていました。彼女が兄弟姉妹も幼なじみであると説明するとき、「兄弟」を「実の兄弟」、「姉妹」を「実妹」と使用しており、それぞれ本当の/血のつながった兄弟と血のつながった妹を明示的に意味しています。

 

こうして並べてみると、ようやく似ていることが分かります。まるで性別が逆転したような感じです。こんなに似ているのなら、完全に血縁関係にある可能性が高いです。

正直、第 1 話のときも、2 人は驚くほど似ていると思いました。でも、彼らが実際に兄弟だとは思いもしませんでした。一体なぜ彼女は学校では彼と血縁関係がないふりをしているのでしょうか。

 

すぐに説明されます。ネタバレです。

 

先ほど、意図せずネタバレしてしまいましたが、こんなに早くそうなるとは思っていませんでした。

他のニュースとしては、私はアリアが自分の悪ふざけで苦しむのを見るのがとても楽しいです。

 

アリアのコース:

  • ほぼ毎回、彼女はゲームを明かし、彼に自分を捧げても罰せられないと思っているが、実際はそうではない。
  • 好きな人の妹が恋のライバルかもしれないと思っている(そしてその妹がわざと彼女を煽っている)。
  • 激辛ラーメンを食べた後、挑戦を断れないのでママに電話する。
  • ファッションショーで、わざと好きな人に自分を誇示し始め、その「恋のライバル」の前で人前でセクシーに見えようとします。

これはアリアのエピソードではありませんでした(笑)。

 

正直に言うと、ユキの兄弟が明らかになるのはシリーズのかなり早い段階です。正直に言うと、技術的にはネタバレですが、早く明らかになればなるほど良いと思います。ユキはこのシリーズで最も面白いキャラクターだと思います。彼女を好きになるか嫌いになるかのどちらかでしょう。

 

ユキについてはちょっと混乱しています。彼女は血のつながった兄弟なのか、義理の兄弟なのか、それとも長い間お互いを知っているので彼の家によく遊びに来る妹のような存在なのでしょうか?血のつながったのなら、なぜ苗字が違うのでしょうか?

一日であれほどの拷問を受けたアリアはかわいそう。あのラーメンは彼女にとって非人道的な拷問だったに違いない。露出度の高い服を正親に見せびらかそうとしたためにユキにからかわれたのに、一体なぜユキと正親は同じ駅で降りるのだろう。

新しいED?いいですね。エピソードごとに違う曲になるんですか?

 

彼女が正親の実の妹だというアイキャッチがあったと思います。

 

彼女は血縁関係にあり、苗字についてはシーズン後半で説明される予定です。

 

ユキについてはちょっと混乱しています。彼女は血のつながった兄弟なのか、義理の兄弟なのか、それとも長い間お互いを知っているので彼の家によく遊びに来る妹のような存在なのでしょうか?血のつながったのなら、なぜ苗字が違うのでしょうか?

エピソードでは、彼らは兄弟であると語られていました。しかし、彼らは異父兄弟なのかもしれません。

それは、異なる姓と年齢の近さを説明できるかもしれません。

 

こんなに高い頂点に立つことは不可能だと思っていたが、彼女は簡単にトップの頂点に上り詰めた。

すごく面白いことになるぞ

 

言わざるを得ないが、一見無害なロマンティックコメディのように見えるオープニングは、本当にドラマチックだ

 

ユキ、ロシアの女の子をいじめるのはやめなさい! ああ、やめて…面白すぎるよ(笑)。

 

ラーメンについて言及されているもの を見つけるのに、かなり遠くまでスクロールする必要がありました。みんな近親相姦やファンサービスに気を取られていて、私はただ「地獄をテーマにした激辛ラーメン店? 行こう!」と言っているだけです。

 

皆さんがこの番組を楽しんでくれて本当に嬉しいです。旅はまだ始まったばかりです、楽しんでください!
でも、このエピソードはすごく楽しくて、全体的に楽しい時間でした。間違いなくユキが番組の主役をさらっています。

 

まあ、苗字が違うので、ユキが久世の妹だとは思っていませんでしたが、彼女の実際の性格と彼女の性格がとても気に入りました。今のところ、彼女は私のお気に入りのキャラクターです。

 

愛、選挙、そしてロシア人の浮気。

 

ロシア式の選挙でない限りは。

 

ハハ、元のコメントで政治について言及されたとき、それが私の最初の考えでした。

 

先にアリアが141%の票を獲得して勝利した

 

あなたは本当に教養がありますね。おまけに凸守早苗の声優もいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です