『負けヒロインが多すぎる!』第2話 海外の反応

第1巻第2章と第2幕間を翻案。書店のシーンなどいくつかのシーンが省略されているようで、奇妙なことに、この時点でLNではすでに2シーン登場しているにもかかわらず、アニメではまだシキヤが登場していません。

また、小貫先生は当初、保健室でも動画を撮る予定だった。しかし、温水が携帯を見つけて電源を切った。小貫先生が音声を録音していたのは、別途音声機器を設置していたためだ。

 

シキヤがまだ登場しないのは本当に奇妙です。彼女はOPにいたので間違いなく登場するはずですが、まだ登場していません。アニメに彼女のための特別なシーンがあるのでしょうか? わかりません。

 

彼女は、クラブがライティングキャンプに行くきっかけとなったクラブの活動をチェックしているときに、後で現れるつもりではなかったのでしょうか?

 

「缶詰の裏に賞味期限が書いてあるのに気づいた。今は何年だったっけ?えーと、2019年は令和の始まりだし……。八奈美はそれ以上考える必要も感じず、缶詰をテーブルの上に置いた。缶詰を初めて作って食べたのはナポレオンだと聞いたことを思い出した。そんな年寄りが食べるなら、賞味期限が1年や2年過ぎても何の違いもないだろう?

妙な考えに脳が支配されていた八奈美は、ガリガリ君のアイスキャンディーを前歯に押し当てて、大きくかじった。すると、大きな悲鳴が上がった。

暗いキッチンでひとり、胎児のような姿勢でいる。歯の知覚過敏症を患う15歳の少女、八波アンナはそんなふうにこの夏の夜を過ごした。

特製オムライスソースの起源、そしておそらくこの本の中で一番好きな一節。アニメに採用するにはあまり良いシーンではなかったが、残念だ。本当に良いシーンだからだ。

 

原作の読者に質問ですが、これは主にコメディになるのでしょうか、それとも感情的にもう少し深みがあるのでしょうか? ちなみに私はどちらでも構いませんが、今のところ混沌としたエネルギーで判断するのは難しいです。

 

かなり間隔を空けて読んでいたので、シリーズ全体の記憶はちょっと曖昧ですが、基本的には落ち着いたコメディです。また、少なくとも負けたヒロインたちのキャラクター設定には、かなりの感情の深さがあります。私は普段比較しませんが、このシリーズは正直言ってとても明るい俺ガイルです。

 

音楽が止まって彼が「僕にはもう彼女がいるんだ」と言った瞬間……なんてこった。

 

このニュースに対するレモンや他の人たち の反応がとても良くて、しばらく笑いが止まりませんでした

 

アンナの借金は増え、レモンは拒絶され、チカは家庭を壊す者となった。

 

看護師さんの話から、学生時代に担任の先生と熱愛関係にあったのではないかと推測したのですが…

 

ビザンチンに夢中になり自分の生徒を忘れる教師、自習室を盗聴し恋愛対象ごとにカルテを作成した看護師。

これらの大人たちは少しも役に立たない

 

安売りしすぎだわ。彼女は勉強部屋を盗聴しようと思っていたが、それはすでに録音してあった保健室で、暗黙のうちにそこに侵入していいと伝えていたところだった。

繰り返しますが、彼女は子供たちに、そこはセックスをするのに良い安全な場所だと(彼女自身も学生時代にそのように使っていた)知らせ、その後子供たちの言うことに耳を傾けました。

 

ああ神様、どうかそう ならないでください。彼女との関係はすでに完璧です。

他に妹ワイフ候補はいらない、ユキがすでに私の心を満たしてくれている!

真面目な話、この夏はイモウトがダブルピークになる予定です。この季節が大好きです。

 

二人は本当にただふざけ合っていただけだったかもしれない。その年齢のティーンエイジャーは体内にたくさんのホルモンが流れていて、好奇心が強くなり、性的なことを実験することにも積極的になる。

 

このエピソードの後、冷却スプレーの株が急騰するだろう。

スタンド使いや一匹狼のように、負けヒロインは他の負けヒロインに惹かれます。レモンがその悲惨な知らせを聞かされたことに乾杯しましょう。少なくとも彼女の側にはアンナがいました。ああ、いつもトムボーイばかりですね…

 

アンナは見ているだけで楽しい。彼女のデザインはとてもかわいくてユニークだし、間抜けな表情も最高。彼女が小毬を家庭を壊す人と呼ぶシーンは、このエピソードで一番好きなシーンです。

コメディとシリアスなシーンが融合した作品で、とても気に入っています。ちょっとしたエッチなシーンも違和感がありません。それに素晴らしい演出が加わって、すべてがぴったり合う作品になっています。

来週が待ちきれません!

 

彼女はアクアを思い出させ、ヌクミズとのやり取りはアクアとクズマに似ています

 

彼が「でも、僕にはもう彼女がいるんだ!」と言ったとき、私は思わず巻き戻さざるを得ませんでした。まるで、女の子が君を本を借りて一緒に買い物に行こうと誘っているようなものだ。私は鈍感だけど、あの男の子はレンガよりも鈍感だ。

 

また、私の見方では、ミツキはレモンを女の子としてではなく、ただの友達として見ているようです。おてんばで運動神経がいいので、読書家で勉強中毒のタイプではないのかもしれませんね。

しかし、彼は本当に損をしている。彼の彼女が美しい顔以外どんな風貌かは知らないが、レモンのような体格をしているとは思えない。彼女が実在するなら、私の知っているほとんどの男は彼女に夢中になるだろう…。彼女がとても人気があるので、それはこの世界では正典なのだろう。

 

あなたの書いたことは、第 1 話で温水さんが言ったことを思い出させました。高校生の恋愛の多くは長続きしないということです。レモンが悲しむのは見たくないですが、レモンとミツキは趣味の面であまり相性が良くないことも明らかです。

 

エピソードの始まりとしては、なんとも素晴らしい。レモンが暑さで発狂するという、典型的な「ジムの倉庫に入る」という展開は予想していませんでした。カズヒコは、その珍しい出来事に本当にラッキー(または不運)でした。あの腹筋を見てください!レモンは一生懸命トレーニングしてきました!

この学校の先生たちは面白い!レモンがカズヒコの上に乗っているのを見て、甘夏先生がドアを閉めるところが面白い。そして、小貫先生は、学生時代に保健室でセックスしたことをつい漏らしてしまう。xD

オムライスにホワイトソース?前回のご飯に続き、アンナはパワーアップしましたね。この調子でいくと、あと2話で和彦への借金を完済できそうです!アンナがそんなに早く借金を完済できるわけがないですが。

奇妙な妹たちのこのシーズンは、カジュが兄が教師以外の 5 人と話をしたことに完全にショックを受けている様子で続くようです。でも、彼女が兄を信じるわけではないようです。カジュがカズヒコがアンナとレモンと一緒にいるのを見るのが待ちきれません。

かわいそうな小毬ちゃん!彼女もまた負けヒロインだけど、幼なじみの慎太郎と琴に口出しするから、アンナの怒りを買うのは当然 みたい。

ミツキがその日言う最悪のことは、レモンと付き合っていないということだと思った。本当の悪い知らせは、まさにその直後にやってきた。そのシーンに対するみんなの反応はまさに完璧だった!さらに、レモンがまだ一緒に買い物に行くと思っているなんて、さらにひどい。この男はなんて鈍感なんだろう!少なくともレモンは、和彦とアンナに食べ物を奢ってもらって、痛みを和らげている。

そして、それが現実です!アンナがこんなに早く借金を返済できるはずがないことはわかっていました。アンナがカズヒコに借金を返済しようとしているときに、アンナの借金がどんどん増えていくという、このギャグが繰り返されるのを目にすることができます。xD

ということは、小貫先生は生徒の交際を記録するだけでなく、盗聴するために部屋に盗聴器を仕掛けているのでしょうか。小貫先生は刺激的な噂話がそれほど好きなのでしょう。先生のチャートに最近追加されたのは興味深いです。レモンがカズヒコに恋をしても驚かないと思います。

 

いつまでも終わらないですよね?アンナが温水に借金をして、ランチ代を分割払いしなければならないなんて。笑!財布にお金がないのにアンナが美しいポーズをとっていたときは大声で笑いました。

今度はレモンが泣くシーンを期待していましたが、彼女は彼女なりの強いやり方でそれに対処しています!

 

俺はこの番組がマジで大好きだ。実はもうAOTSになりそうだ。制作の質は相変わらずすごい。レモンとチカはアンナと同じくらい楽しい。最高の女の子を1人選ぶのがこんなに難しい番組は他に思いつかない。3人ともそれぞれに完璧だし、カジュでさえめちゃくちゃ面白い。

彼女たちの声優たちも称賛しなくちゃ。特にチカの声は小悪魔の声の出し方がとても上手で、完璧に合っている。アンナの声も素晴らしいし、今では私たちは若山紫音が何ができるかをすでに知っている。

メインキャストの相性の良さも大好きです。彼らがとても楽しい雰囲気を持った素敵な友人グループになるのがもう目に浮かびます。彼らはすでにとてもうまくいっています。

「終わったら会おうね」先生もめちゃくちゃワイルドだ。

最後になりましたが、ロマンティックコメディの主人公が、自分が愚か者ではなく、(心の中で)別の男を愚か者と呼ぶのを聞くのはとても新鮮でした、笑。

 

最高の女の子は明らかに、クレイジーな妹のカジュです。

でも、家族以外での話なら、レモンかな。だって、日焼けしたトムボーイの話をしているじゃないですか!しかも、レモン型のピンを髪につけているんですよ!(この最後の部分に気付いたのは、エピソードの後半までかかりました。)

 

うん、メインキャラクター全員がこんなに一流なんて、ほとんど非現実的だ。先シーズンのGBCの5人の女の子のメインキャストにはすでに夢中になっていて、彼女たちは誰一人としておかしなところがないので、私のお気に入りのキャラクターキャストの1つになった。次のシーズンで、もう「ミスキャラクター」が一人もいない完璧なキャラクターキャストがまた登場するとは思ってもみなかった。この2つの番組の前に、すべてが完璧に調和した素晴らしいキャラクターキャストに出会ったのは、ずっと昔に「ぼっち」が放送されたとき以来なので、マトリックスのグリッチのように感じます。

 

今シーズンのお気に入りのオープニングです。パステル調のスタイルと、その背景にある素晴らしい曲が本当に気に入っています。

レモンにとっては本当に残念です。ほとんど動けなかったのに、もう負けてしまいました。(彼女の髪はもともと短いので、負けた後にこれ以上切ることはできません :< )

レモンは綾乃くんに彼女がいるってまだ実感がわかなくて、実感がわくのが怖い。負けそうな日焼けしたおてんばヒロインたちが泣くのを見るのは本当に苦手。

小毬に関しては、まだ彼女のエピソードではありませんが、彼女の内向的で恥ずかしがり屋の性格からすると、私にとっては間違いなく最も辛い拒絶(敗北)シーンになるでしょう。

アニメの明るい瞬間が、私にとっては感情的な瞬間をより衝撃的で辛いものにするようです。辛いことは分かっていますが、その瞬間を楽しみにせずにはいられません。

 

温水の友達の鈍感さに他の登場人物全員がショックを受けるシーンは面白かった

 

この先生たちはかなりワイルドだ」というのがエピソードの冒頭で私が思ったことです…そして看護師が盗聴器を装着していて人間関係図を作っていることが明らかになり、私はびっくりしました。

褐色トムボーイ至上主義!レモンがおそらく私のお気に入りになるでしょう。でも八奈美はコメディーで私を魅了するかもしれませんこのシーンはとても面白かったです。音楽のカットアウトと巻き戻しが完璧です。この男は違法に鈍感です。まあ、少なくともレモンはそれを乗り越えているように見えます。

OP は楽しくて、予想通り見栄えも素晴らしい。2 つの素晴らしいエピソードが終わって、これは本当に今シーズンの私のお気に入りの 1 つになりそうです。

 

 

最初の 2 つのエピソードは本当に楽しかったです。今のところ、八奈美は「負けヒロイン」の中では私のお気に入りです。彼女の食べ物への愛と支払いができないことはかなり面白いですし、彼女と温水の掛け合いや相性もとても良いです。

お気に入りの脇役は看護師です。彼女のデザインと、彼女が観察者のような役割を担っていて、生徒と小さな人間関係図を作っているところが気に入っています。アニメが進むにつれて、彼女がもっと重要な役割を果たすようになるかどうか興味があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です