ワ氏の24夏アニメ感想2

『エルフさんは痩せられない』第1話
異世界からこちらの世界にやってきて激太りして帰れなくなったエルフさんが整体に通って痩せる話
一旦痩せて異世界に戻ったけどまたこちらに来て太って整体に復帰
後半は痩せる為のエクササイズ講座
全体的に面白くはない
気軽に見れるので時間があれば見るんだけど今は忙しいので
切り

 

『菜なれ花なれ』第1話
チアリーディングの大会中に事故って飛べなくなった美空かなた
彼女の前に屋根や電柱の上を飛びながら通学する小父内涼葉が現れる
かなたは涼葉を追いかけるうち大ジャンプして無事に着地
とりあえず女の子がいっぱい出てきてメンバー紹介みたいな回
継続視聴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です