『小市民シリーズ』第2話 海外の反応

なんだ、ケンゴ。牛乳パックを丸ごと電子レンジに入れるような奴は信用できない。

 

エピソード1で彼が嫌いだと分かった。今それが正しかったことが証明された

 

熱い牛乳パックを冷まさずに冷蔵庫に戻すのはよくないですか? 冷まさないで冷蔵庫に戻すのはおかしいと思います。

 

なぜでしょうか? 私の知る限り、現代の冷蔵庫には熱いものを入れることができます。起こる最悪の事態は蒸気の結露です。

 

熱いものを冷蔵庫に入れると、その熱いものが十分に冷えないという問題があります。食品が一定の範囲内で温かいまま長く放置されるほど、細菌が増殖する可能性が高くなります。食品を長持ちさせて安全に食べられるようにするには、特定の温度以下に冷やす必要があります。

 

冷蔵庫の外の方が早く冷えるというわけではなく、他の食品が危険にさらされることになると思います。熱いものは冷蔵庫内の他の食品を温め、細菌が発生する原因になることがあります。冷蔵庫の中に保管する前に、冷めるのを待つ方が良いでしょう。

 

カートンの内部コーティング(ワックス?)が熱いミルクに溶けて「良質のココア」が台無しになると思います。

 

3 人は、誰もケンゴが牛乳パックを電子レンジで温めるバカだとは思っていなかったので、理解できませんでした。ケンゴが次に何かを作るときは、どうやって食べ物や飲み物を準備したか必ず確認してください。

 

ケンゴのケーキの食べ方は本当に腹立たしい

 

ええ、つまり、プラスチックの包み紙を舐めるなんて、(不安そうにあたりを見回す)本当に下品だし、そもそも誰がそんなことをするの?(コカインを摂取したかのように鼻についたチョコレートパウダーを素早く拭う)。

 

包み紙を舐めるのは許せます。正直に言うと、ケーキが美味しかったら、私もそうします。

三角形のスライスを中心から外側に向かって食べるなんて許せない。何だそれ。

 

これはまったく取るに足らないミステリーですが、この著者は読者を魅了して無関係なナンセンスを完璧に解明させる技術を持っています。

「どうしてこの傷ができたのか知りたい?」

しかし、実際に重要な謎に焦点を当てましょう。少し知ったかぶりしていたように見える昔の小鳩に何が起こったのか、そしてなぜ彼は「普通の人」という点でこのようになっているのか。何も起こらなかったなんて、一瞬たりとも信じられません。彼が直前に唇を歪めたことは、基本的に何かが起こっていると叫んでいるようなものです。

番組では、小鳩と小山内の以前の出会いが何度もフラッシュバックされます。おそらく、彼らが最初に約束を交わしたときでしょうか? しかし、実際に何が起こっているのかについては何も明らかにされていません。

私たちは実際にそれについて何を知っているでしょうか? 1、中学時代に何かが起こり、それが彼を大きく変えました。 2、最後の会話に基づくと、小鳩は彼らの約束を普通の人になるための言い訳として使っています。 もっとあるかもしれませんが、今のところ私が知っているのはこれだけです。

今のところ、私の理論では、謎を解くことに関連して何かが起こり、それが何らかの否定的な反発を引き起こし、彼が「ただの普通の男」という外見を採用するようになったのではないかと考えています。

小山内さんも、何かのきっかけで「普通」になろうとしたのでしょうか?彼女がこのことに関わっている理由は何でしょうか?

今後の予測が 2 つあります。彼女のバイクが盗まれた事件はエスカレートし続け、少なくとも一時的には「普通の人々」としての役割を放棄し、より積極的に関与するようになります。また、彼らの出会いのフラッシュバックは引き続き再生され、将来の資料から得られる文脈でより理解しやすくなります。

 

おそらくそれがこの番組の本当の謎なのでしょう。

 

本当に大好きです。アニメーションは美しく、番組全体の雰囲気は本当に穏やかです。

バイクと小山内が尋問されている状況は狂気じみている。しかし、日本でも同じようなことが起こる可能性は十分にある。

牛乳パックを丸ごと電子レンジで温めるのは非常識な行為です。

私の唯一の懸念は、小山内がいつもとても動揺して心配しているように見えることです。これには何か理由があるのでしょうか、それとも彼女は生まれつき臆病者として描かれているだけなのでしょうか?

 

このような美学を持つ番組ですが、バカな友達がどうやってココアを効率よく作ったのかを解明するのは、控えめに言っても面白いです(笑)

 

「彼らは私の自転車が盗まれたと私を非難した。」

そんなことが本当に起きるの? 盗まれた自転車が強盗に使われたからといって、本当に被害者を責めるの? バカみたいだ。

ホットココアの作り方は、実際、正確です。マグカップに粉末を入れ、混ぜ合わせることができるだけの量の熱いミルクをマグカップに注ぎ、全体が基本的にペースト状になるまで混ぜます。それからマグカップに注ぎ、もう一度混ぜます。完璧です。底にたくさんのものが残らないこと、そして浮かびやすいものを処理する必要がないことが保証されます。

 

これは、自分自身の規律や行動の欠如とみなされるもの、および他の犯罪との何らかの関連に対して責任を問われるという、日本人の責任感の表れであるように感じます。

まったく不公平ですが、そう考える人もいます。

 

ああ、それはおかしい。私もその変換には腹が立つよ。誰かが私の自転車を盗んで、それを使って犯罪を犯したって、どうして私が悪いの?

彼女には甘いものを食べさせてあげてください。彼女はすでに限定版のイチゴケーキを失ったことで落ち込んでいます。

また、ケンゴがホットチョコレートを作る方法に基づいて彼がサイコパスであることを理解するためにエピソード全体を費やすことになるとは思っていませんでした。

 

ここでも同じことが起こりますが、それは単に文脈から外れているだけです。

学校や、あるいはどんな当局も、あなたを呼び出すときには何らかの目的を持っています。この場合、それはあなたの自転車がなぜそこにあったのか、そしてあなたが何を間違えたのかを突き止めることです。あなたの自転車が盗まれたとわかっても、彼らは方向転換せず、依然として「私たちはあなたが何を間違えたのかを話し合うためにここにいる」という姿勢で、自分の感情を正当化する必要があり、そのために、何らかの方法で会話の責任をあなたに負わせるのです。

あなたも若い頃、同じような話を親としたことがあるはずです。親に呼び出されて何を間違えたのかを告げられ、あなたは自分の名誉を回復するために正直に説明しても、それでもダメ!それはまだあなたのせいです。

人間の本質はめちゃくちゃ奇妙だ。

 

それは私を怒らせました。自転車の鍵を調べてみたところ、簡単に壊れることがわかりました。それは彼女の手に負えないことです。

 

先週、自転車とクレープを放置した2人を批判する視聴者が多かったので、予想外ではない。彼女は先生に自転車が盗まれた経緯をすべて話したと推測できる。

 

親が子供が大切な物を失くした時に怒るのと何ら変わりません。子供は自分の物をもっと大切に扱うことを学ぶ必要があるので、物を失くした時に叱るのは子供にそれを学ばせる方法です。東アジアと違って、基本的に子供に怒ることが許されない西洋人の緩い子育て方法が、あなた方をこれに問題を感じさせるだけなのかもしれません。

 

みんながこんなありふれたことを解決しようと頭を悩ませているのに、彼はただ気づかずにケーキをむさぼり食い、ケーキのような笑顔で「犯人」を演じているのが面白い(笑)。

 

このシリーズで安済知佳が千里という別のキャラクターの声を担当するとは予想していませんでした。彼女の「千里の声」はすぐに認識できました。

被害者を責めるあの教師はクソだ。盗難被害者の小山内さんの自転車が別の犯罪に使われたことをどうして責められるんだ?

昔はどこに行っても謎解きに積極的だった丈五郎だが、小山内と知り合ってからはのんびりしてしまい、健吾は丈五郎のそんな変化に不安を感じていた。

PS 子供の頃、私はケンゴのように透明なプラスチックのケーキホルダーを端から端まで舐めていました。

 

おそらく、彼女は自分に対して犯された犯罪に対して責任を感じるべきだとして、「自転車をもっと監視しておくべきだった」とか「盗難されないようにしておくべきだった」といった意味の言葉なのでしょう

このエピソードで最もリアルな瞬間は、ケンゴがプラスチックを舐めているところでした(笑)。

 

それはとてもおいしいミステリーでした。牛乳パックを電子レンジで温めるなんて思いもしませんでした(そしてそれはかなり非常識なことです)

 

小山内と小鳩は、普通になるという目標を達成するのがちょっと下手ですね(笑)。彼らは、ケンゴがココアをどうやって作ったのかを調べるために、科学プロジェクトを実施します…普通の人なら、隣の部屋の男に尋ねるだけじゃなくて(笑)。

このエピソードも本当に楽しかったです。でも、ココアの謎解きの前と後の部分の方が、実際の謎解きよりもずっと好きです。また、最初の数分間の小山内の「変装」衣装もとても気に入りました。個人的には、彼女はそれがとても似合っていたと思います。

 

正直に言うと、それがまさに氷菓のやり方です。まったく無関係で平凡なことの真実を見つけるために、最も複雑で長いプロセスを経るのです。

 

同じです。これまでのところ、これらの探偵の側面はすべて本当に強引に感じられます。すべて無関係で、興味深い結論には何らつながっていません。先シーズンの God’s Game アニメを思い出させます。このアニメは、非常に浅薄なだけなのに、知的な作品のように見せようとしすぎました。

 

私はオサナイを2週間しか飼っていませんが、もし彼女や彼女のケーキに何かが起こったら(また)、あの世界の全員を殺し、それから自分自身を殺します。

いずれにせよ、これはまさに氷菓の代表的なストーリーであり、ミステリー要素やその他の要素も含まれており、氷菓を書いた人なら当然のことだ。

また、このシリーズがどのようにして氷菓よりもゆったりとした雰囲気を醸し出しつつ、同時に迫りくる破滅をより恐怖させるのかは分かりません。

 

ここでの「謎」は、氷菓のほとんどの謎よりもさらに「取るに足らない」もののようです。そして、主要な登場人物はより控えめです。それでも、これは氷菓とほぼ同じ、心地よくも興味深い雰囲気と感触を持っています。私はあまり「恐怖」を感じません(少なくとも今のところは)。

 

君たちのおかげで氷菓を試してみたくなったよ。これと似た雰囲気かな?

 

作者は同じなので、スタイルは両方で同じです。同じことは、主人公たちが小さな謎や騒動に巻き込まれる過程で明らかになる、全体的に広範囲にわたるプロット/謎です。

 

爆笑、このエピソードではケンゴがどれだけ変人なのかがよくわかる。牛乳パックを全部温めたり、ケーキを包装のまま上から食べたりする、まるでサイコみたいなやつ。彼は自閉症スペクトラム障害の患者になる運命にあるような気がする。

 

この番組では小山内がケーキやお菓子を食べるだけの番組であってほしいと思う部分もある。

このお姉さんは素晴らしいですね。彼女に会うのはこれが最後ではないことを祈ります!

明らかにそうではないので、探偵の言い分を否定することについてどう感じるかはわかりません。

 

「弟が私より賢いはずがない、私はそう確信している」という態度が気に入りました。そして、彼女はまさに正しかったのです。

 

長内さんは、イチゴタルトを失ったことと、自転車を使って他人が犯した犯罪の責任を問われたことを埋め合わせるために、できるだけ多くのお菓子を食べなければなりません。

小鳩は「もう抜け出せたと思ったら、また引き戻される」という癖が強い。でも、謎解きが得意なのになぜ辞めようとしているのか、というのがもっと大きな疑問だと思う。

 

小山内は、本物の椎名まゆり(シュタインズ・ゲート)の雰囲気を醸し出している。彼女には悲劇は起きないほうがいい。彼女が何度も幸せなケーキタイムを過ごせるようになれば、悲劇的なバックストーリーでも受け入れられるかもしれない 

 

千里を見つけた

 

Lycoris Recoil ファンの間では、タキナが千反田と折木の娘だというのはちょっとしたミームになっています。ですから、LycoReco のメインキャラクターがミームを通じてこの作者の作品とクロスオーバーするのはこれで 2 回目になるというのは面白いですね。

 

うーん、最後の部分については確かにその通りですが、同時に私もケンゴと同じ気持ちです。私たちの主人公はここではただ茶番劇を演じているだけのように思えます。古い友人として、置いていかれたくないと思うのはわかります。

 

そうですね、小鳩も小山内も普通に見えたいと思っているようで、それが結果的に彼ら自身の利益を犠牲にする原因になっています。

小鳩の視点から見ると、彼は自分が変わった原因から立ち直りたいだけなのに、健吾は何かの最中に彼らに来るよう強く迫ります。また、彼は会話を不快なほど支配します。この状況全体が私にはとても失礼に思えます。

 

彼は非常に横暴で、他人が自分の望むことに従うだろうと思い込み、簡単に押し付けます。

 

それはこれまでで最大の謎の 1 つです。なぜジョウゴロウは彼と一緒に過ごしたいのでしょうか。
今のところ私の唯一の仮説は、ケンゴは彼が知る最も普通のジョーであり、彼にとっての普通さのバロメーターであるということです (ただし、彼は普通であるにはあまりにもおせっかいですが)。または、単に古い友人なので、ずっと前に彼の性格を受け入れたので、なぜ一緒に過ごしてはいけないのかを考えさえしません… またはその両方です。

 

安済知佳が千里というキャラクターを 演じたのはとても素敵な偶然だ

最高の役 で楽しい時間を思い出す

千里お姉さんも今回はとても楽しかったです。健吾とのやり取りも素敵でした。

 

彼らはそれをどうするつもりなのかわかっているはずだ。でも、安済知佳がもっと出てくるのはいつでも嬉しいので、文句は言わない。

 

この「事件」全体が、千里お姉さんが放っておけなかったから、弟が散らかさずに美味しいホットココアを都合よく作れただけだったというのが気に入っています(笑)。

彼女は間違いなく、他の安済知里千佳 のように、生意気なタイプのように感じます。

 

自転車が盗まれたことを可哀想な女の子のせいにするのはナンセンスだ。少なくともユキはケーキとココアを食べることができた。

ココアといえば、私は最高の一杯の作り方を知っているようです(笑)。一番の謎は、スプーン1本と完全に乾いたシンクだけでどうやって3杯のココアを作ったのかということだったのが、ちょっとおかしかったです。箱ごと電子レンジで温めたり、パッケージから「レシピ」を盗んだりするとは思いませんでした。なんて間抜けな人なんでしょう。男はただそこに座って、まるでジョーカーのようにチョコレートを顔に塗っていました(笑)。

小鳩と小山内に何かあるようです。何かが起こって、二人とも何らかの形で関わっているようです。キッドは探偵ごっこが得意そうです。何かの事件に遭遇したのでしょうか?

 

長内が感情的なカタルシスを得られるよう、彼らは本当にあの男を捕まえる必要がある。あの男は彼女にさらなる問題を引き起こし続けている。

このエピソードの大きな問題は、基本的にホットココアを作ることについてすべて考えすぎだったというのが気に入っています(笑)。

小鳩は事件を解決したいという飽くなき意欲を持っているが、それが行き過ぎて、今では小山内と「普通」という考えに頼って、もうそんな人間にならないようにしているような気がする。しかし、世界(特に健吾)はそれを許さない。

 

小山内さんは自転車を盗まれたと非難されたのか?一体どういうことだ!? 彼女を非難した教師たちが強盗に遭ったら、それは標的になった彼らのせいだろう。一体どういう理屈なんだ? 驚かないけど、彼らは彼女が自転車に鍵をかけなかったとか、そんなくだらないことを責めたんだろう。

小鳩が健吾の要求を無視して、小山内とケーキを食べながら一日を過ごせたらよかったのに。まあ、少なくとも小山内はケーキを手に入れた。前回の出来事の後で、小鳩がお菓子を食べて幸せそうにしているのを見られてよかった。

さて、ケンゴが小鳩の変化にそれほど悩むなら、小鳩は昔はどんな人だったのか気になります。将来的には回想エピソードが出てくるかもしれません。でも昔の小鳩はうっとうしい知ったかぶりのようですね。

ケンゴ、何してるの!?誰がそんな風にケーキを食べるんだ? それに、なぜ包み紙を剥がさないんだ? これはケンゴが何らかの社会病質者である証拠だと私は確信している。

ケンゴの妹は面白いし、このエピソードのとてもシンプルな謎が本当に好きです。最初は牛乳パックを電子レンジに入れたのかなと思いましたが、そんなことをする人はいません。ケンゴは天才だと信じそうになりました。結局、彼は本当に牛乳パックを電子レンジに入れただけだったのです

 

1 話を見た後、この作品についてはあまり興味がなかったのですが、面白い演出と陽宮ひなちゃんのおかげで見続けました。この作品で私の意見は完全に変わりました。

このミステリーが信じられないほど平凡 (そして、もっと重要なことに、馬鹿げている) であること、そして監督と登場人物がそれを真剣に受け止めていることが気に入りました。この「平凡になる」という部分についてはまだよくわかりませんが、今ではこの番組の波長にずっと同調しています。

 

二人が道で偶然出会ったときほど、二人がロマンチックに結びついているように思わせるものはありません。しかし、それは小鳩と小山内がカジュアルな服を着ているのを見るのに最適な理由です。

小山内は、もう娼婦や盗まれた自転車のことで動揺していない(ちょっと驚いた)が、彼女の自転車が侵入に関係していて、それで叱られたという事実は、彼女をいらだたせている。だって、彼女の自転車は盗まれたんだから。彼らは彼女に何を期待していたんだ?最初の犯罪は彼女に対して行われたのに、彼らが彼女に責任を負わせたのは驚くことではないと思う。

ああ、ケンゴは二人の瞬間を台無しにし続けている!それでも二人はケーキを楽しむことができたし、オサナイはスカートに着替える口実ができたので、悪いことばかりではない。

ケンゴはコバトを美味しいホットココアの作り方について話すために誘ったのではなく、コバトが次々と事件を解決する生意気な男から、平凡であろうと一生懸命努力する穏やかな「いい人」になったことを知りたいのだ。コバトは、その裏には大きな物語はないと言うが、確かにそう感じる。

チサトはホットココアを作るとなると弟に負けるのが本当に嫌なのです…だから「ケンゴはどうやっておいしいホットココアを3杯も作ったの?」という問題が起こります。その間ずっとケンゴはチョコレートケーキを楽しんでいて、こんなに簡単なことでみんなが興奮していることにまったく気づいていません。彼らがそれを理解するのにエピソードの半分くらいかかりましたが。牛乳パックを温めるだけ!

小鳩は、事件を解決したいという病的な欲求があったのか、それとも事件を解決しすぎるのが好きだったのか。小山内は、それをあまり気にしていないようで、再び「探偵」になることを選んだことが、小山内と一緒に暮らしたい人生から彼を引き離す決断のように感じます。

 

実は最初のエピソードは期待していたほど好きではなかったのですが、この2話で私の愛が再燃しました(笑)。

この謎は本当に気に入りました。普通の疑問が深い謎に変わり、解決するまで3人の人が関わらざるを得ないというのが面白かったです。解決方法もかなり面白かったです。

このエピソードは、小鳩と小山内のことをもう少し理解するのに役立ちました。今では、彼らのユニークな力関係がいかに興味深いかがわかります。千里は、短いスクリーンタイムにもかかわらず、すでに私のお気に入りの一人になりました。そして、ケンゴは、飲み物を作ることから、真剣な顔でプラスチックを舐め始めたときまで、とても共感できました。私は実際にそれを見て笑いました。

これはすごい。今シーズンはすごい。この番組の原作小説を読んだので、これから何が起こるかはわかっているし、このエピソードの後は、これからもっと面白くなるだけだと思っている。

本当に楽しみにしていますし、たくさんの人がこのショーを楽しんでくれることを心から願っています!

 

1:30 から 3:30 まで流れるかすかなバックグラウンド ミュージックは何ですか? とても美しい音ですね !!!!

 

アニメーションの演出が本当に好きです。会話シーンで角度や視点が変わるところが、物語の雰囲気を少し感じます。

 

エピソードの半分の間、人々がカップを見つめている様子や、探偵がそのプロセスがどう進むかを想像する様子を見せるのではなく、彼らが追加のカップを作る演技をしているのを見ているのだと私は解釈しました。

外に立っているときと同じように、登場人物たちはキッチンを出てココア作りについておしゃべりするのではなく、隣の部屋に容疑者がいる「犯罪」現場から捜査官たちを引き離すための視覚的な仕掛けだった。

 

エピソード全体があのバカなケンゴがホットココアを作る話だったなんて信じられない。でも素晴らしかったし、夢中になった

 

誰か私を支持してくれる人はいないと思うが、ケンゴはMCに話しかけるときにあまりにも粗野で強引すぎるように思える。でも、それが何なのかは分かる。彼はずっと昔からMCを知っているようだ。

また、「謎」はちょっと小さくて、重要でない部分です。でも、それが好きかどうかはわかりません。でも、氷菓と同じ作者の作品なので、納得できます。

このアニメで日本語を学ぶのも楽しいです。ゆっくりした「簡単な」日本語は初心者に最適です。

 

このショーは雰囲気がいいですね!アニメーションが本当に気に入りました。ケーキも美味しそうでした。

非常にゆっくりとしたペースで、謎を解き、登場人物について知っていく物語です。
ココアパウダーの謎が出てくるのは驚きでした。

しかし、自転車を盗まれたことで非難されるなんて、なんてこった。学校の名誉が現実や理性よりも重視される、有名な日本の名誉制度なのか?

 

私が気づいたことの 1 つは、幻のスプーン事件までは音楽が流れていなかったのに、謎の真相に迫った瞬間にサウンドトラックが流れ始めたことです。この瞬間、つまり探偵の時間は、主人公が言っているよりもはるかに重要なものだということを、私には本当に強調しています。また、「普通」がそれ以上のものであるという感覚も強調しています。

 

ケンゴが動物のように箱全体を爆破したってわかってたよ。荒々しくてぶっきらぼうなのが彼の性分で、小鳩は生意気な探偵みたいなもんだ。学校の職員が小山内の自転車が盗まれたのを小山内のせいにしたのもおかしい。小鳩が小山内のおやつを奪ってプレゼントにしたのはもっとおかしい。

小鳩は結局、小山内の名誉回復のために再び探偵役を演じることになると思います。

 

小山内についてはまだ分かりませんが、小鳩の描写は、私が以前に誤ってやってしまったことを間違いなく物語っています。物知り顔になろうとしているわけではなく、単に間違った情報を受け入れることができず、社会的合図を理解できないだけです。

 

彼は外で彼女に会ったの?

バイクは見つかりましたか?

そして今、彼らは誰かに会いに出かけています。

ホットチョコレート?

それで、なぜ彼を招待したのでしょう か?

彼は変わったのでしょうか?

電子レンジですか?コンロの上の鍋ではありませんが、いざというときには役に立ちます。

男がどうやってホットチョコレートを3杯作ったかについて、こんなに分析するの?

うわー、そんな ことしないで。粉の上にミルクが付いてしまうよ!

それで、彼らは皆、彼がホットチョコレートをどうやって作ったかについての仮説を述べるつもりですか?

そうですね、それはホットチョコレートを 3 杯分作れる方法のように思えます。

ココアパウダーがなぜ冷蔵庫にあるのですか?

それはうまくいくと思いますが、危険なようですし、沸騰寸前の牛乳を再び冷やす必要があるため、細菌が繁殖する可能性があるため、おそらく危険でしょう。

口を拭きなさい!

笑、ホットチョコレートのレシピはココアパウダーの袋の裏に書いてありました。

彼はなぜプラスチックのケーキの包装からチョコレートを舐めているのでしょうか?

 

ケンゴがどうやってホットココアを作ったのかを解明することに専念したエピソードを観て、そのすべての瞬間を楽しんだなんて信じられない。兄貴は牛乳一箱を電子レンジで温めるなんてサイコだ。Undead Girl Murder Farce を制作したスタジオだけが、このような会話エピソードを楽しめるようにできる。😂。

ケンゴの妹は最高だったし、ユキとコバトに反抗するところも好き。ホットチョコレートの作り方がこんなにたくさんあるなんて、誰が想像したでしょう。組み合わせはほぼ無限大です(笑)。

小鳩が絶対的な映画のポーズをするのは間違いなくミームになるだろうし、スタジオはそこで何をしようとしているのかわかっていた!複雑な背景や、彼が普通でありたい理由がなく、ただのんびりとした生活を望んでいるというのはかなりクールだ。

犯罪現場にあった自転車を盗まれたのに、なぜユキを責めようとするのか、いまだに理解できません。被害者を責めるのはおかしいです。でも、少なくとも最後にはケーキはもらえました!

素敵な落ち着いたエピソード。次回が待ちきれません。小鳩は探偵業はもう終わりだと言っていますが、私はそうは思えません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です