『負けヒロインが多すぎる!』第1話 海外の反応

最初の 5 分間で私は次のように結論付けました:

  • これはバカみたいによくアニメ化されている
  • これは本当に面白い

私はもう恋に落ちています。それで、彼は負けヒロインたちと出会い、彼女たちのセラピスト兼監禁者になるというパターンですか?それは素晴らしい前提ですから。

また、女の子たちは全員、とんでもない数の蝶ネクタイをしています。そのため、私の当初の「パワーレベルが原因」という理論は崩れてしまいました。

 

コメディのタイミングは本当に素晴らしく、このエピソードでは何度か大笑いした。

 

これは最初のエピソードとしては本当によくできた、本物の笑いの旅です。土曜日を締めくくるには良い方法でした。

 

このエピソードの素晴らしさには本当に驚かされました。かわいそうな女の子が水に浸かり続けて笑っていたところから、アンナが自分の状況の重大さに気づいたこのシーンですぐに気分が悪くなるまで、感情の描写がとても上手でした。

 

アンナはファミリーレストランで負けたことをすでにわかっていたけど、すぐに諦めたくないような気がしました。

 

これが今シーズンのトップヒットの1つでないとしたら驚きです。これは通常とは少し異なる、本当に素晴らしいライトノベルの翻案であり、これまでのところ本当に素晴らしい翻案のようです。このエピソードは非常に強力なエピソードであり、私はライトノベルが大好きなので少し偏っているかもしれませんが、素晴らしいスタートを切ったと思います。

この作品が、そのシーズンの隠れたヒット作だった「俺ガイル」と同じくらい人気が出ることを期待していますが、どうなるかは見てみないとわかりません。原作は素晴らしいですが。

 

神様、今シーズンのロマンスはなぜこんなに素晴らしいのでしょう。もっと浅はかでハーレムっぽいものを期待していましたが、監督とアニメーションには本当に力を入れており、本当に心がこもっていて本当に面白いです。

 

今シーズンは、よく書かれたロマンス(またはロマンスに近い)ドラマの SoL(コメディーを含むものもあれば、シリアスなものも)が爆発的に増えています。本当に驚きで、楽しいです。これは、そのようなものの 1 つになりそうです…

 

今のところ、ラブコメでは「しょうしみん」、「義妹」、「ロシデレ」を観ていますが、他には何があるでしょうか? ああ、疑似ハーレム、女神カフェ、2.5D誘惑などがありますが、これらはとんでもなく優れたアニメーション/演出のカテゴリーには入りません

 

どれがいいですか?私が見たもののほとんどは、ロシデレのように進展のないハーレムもの、または義理の妹のようにロマンスのないドラマだけのものでした。

 

疑似ハーレムは可愛くて軽くて健全なので、とても楽しんでいます。深くなるとは思いませんが、両方のキャラクターが本当に愛らしいと思います。

アリアは第1話ではかなり普通だったけど、第2話はすごく好き。シーズン全体が2人の兄弟がツンデレをからかう内容なら、私は大賛成

Stepsister は単なるドラマですが、おっしゃる通り、ロマンスはありません (今のところ?)

Twinsの「Love is Indivisible」は、Stepsisterのように、ハーレムの設定のように聞こえるにもかかわらず、よりドラマチックでシリアスなトーンを目指していて、ちょっと意外でした。

先輩は男の娘はとてもかわいいし、しっかりしたクィアメロドラマでもあるようだ

これまで見た限りでは、これらの番組はすべて私の当初の期待を上回るものでした。Atri についてはまだ結論が出ていませんが、Twilight Out Of Focus はもう 1 話追加するかもしれませんが、少し陳腐な感じがします。また、2.5 Seduction は私には合わないと思います。

 

疑似ハーレムを観たいと思っていたので、試してみようと思います。アリアは面白いと思いましたが、彼女が彼に恋をしていることを彼が知っているというジョークを言うだけで、ロマンスにはならないと思います。

好きな恋愛アニメを見つけるのは難しいです。私は恋愛アニメにはかなりこだわりがあり、実際の関係、少なくともキスなしで終わるアニメは恋愛とは考えていません。たとえば、「スキップとローファー」は素晴らしいソルアニメでしたが、誰かが恋をしているというだけで恋愛とは呼びません。

 

うーん、私にとって最近の傑作は『僕の心のヤバイやつ』と『放課後インソムニアックス』です。『トモちゃんは女の子』、『ロマンティック・キラー』、『愛情のしるし』もどれもなかなか良かったです。

 

原作については何も知らないが、この番組は5分ほどで私にピッタリとハマった。弁当の補償の話はかわいくて笑える。さっき読んだあらすじによると、主人公は3人の傷心少女と仲良くなるの?100人じゃない。これはハーレムドラマか、それともドラマチックなロマンティックコメディ?いずれにせよ、私は夢中だ。

 

そのシーンはとてもよくできていて、彼女の目を見れば彼女の一部が永遠に死んだことが分かります

 

えっと、一体何?これはめちゃくちゃいい感じでした!キャラクターアニメーションは完璧で、ビジュアルとキャラクターデザインは本当に目を楽しませてくれます。本当に映画制作のように感じました!

アニメだけなので、この先どうなるかわかりません。ハーレム路線にならなければいいのですが。3人の女の子が主人公の男をめぐって争うのは想像できますが、それだけです。少なくとも今のところはキャラクターは楽しいです。アンナがこのエピソードのハイライトですが、他の2人の専用エピソードが待ちきれません!

 

それを問題と呼ぶべきでしょうか? ハーレムルートを進むと、2 人の女の子が再び負けることになります。女の子全員が以前の経験により負けた場合の結果を知っていると、 面白いハーレムになるでしょう。

 

この女の子は、アニメのロマンティックコメディに対する私の考えを2つのフレームにまとめました

言葉が出ません。このエピソードは、LN 読者としての私の期待をはるかに超えて、宇宙まで吹き飛ばしてくれました。すごい。

アニメ化が発表される前に小説をあまり読み込んでいなかったのでよかったです。シーズンの半分くらいは新鮮に感じますが、このエピソードで取り上げられた内容はすべて、読んでいたときに頭の中で思い描いていたものの何倍も改良されたバージョンを見ているようでした。

演出、グレムリンの顔(これを見た人はこれを認定グレムリンショーと呼ぶでしょうが、驚くことに、ここには1匹以上のグレムリンがいます)、声優(特に、ほぼ完全に新しい小毬の声優である寺澤桃香と、前シーズンのエンジェルインドアのトワだったアンナの声優である遠野ひかるが、今では完全なグレムリンを演じなければならないことを考慮すると)、すべてが10/10でした。

A-1 ひざまずいて感謝します。

 

私は第 1 巻だけを読みましたが、とても気に入ったので、少数のファンだけが好むようなまともな翻案であることを十分に期待しながら、この作品を見るのを楽しみにしていました。

しかし、彼らはこれを完全に打ち負かした

これから起こることにとても興奮しているので、このことについてもっと多くの人に話さなければなりません(笑)。これで大成功する可能性があると思います

 

私はライトノベルの最初の 3 冊しか読んでいませんが、何年も前のことなので、すでに多くのことを忘れています。そのため、新しい体験として感じられることを期待しています。この番組に適切な努力を注いでいるようで本当にうれしいですが、ライトノベルの人気の高さを考えると、そうしないとしたら驚きです。

 

そうか?私はいつもかなりニッチだと思っていたから、こんなに良い とは思わなかった

 

ニッチだとは言いませんが、むしろ違うと思います。これは、ロマンティック コメディのジャンルを「解体する」という古いミームです。このライト ノベルに触発されて、その後に始まった同様の設定のライト ノベルやマンガがたくさんあります。

 

「ラブコメ漫画の世界に入ったから負けヒロインを幸せにするために全力を尽くす」が最高だと思うけど、ライトノベルはこれ1冊だけだと思う​​し、作者はWeb小説をやめてライトノベルに専念したと思う。それでもなかなかいい作品だと思う。

「お願い、放っておいて~なぜか彼女は一匹狼のどうしようもない高校生活を変えたい~」は、この作品の廉価版で、主人公は似たようなもの(負けているわけではないが)である。しかし、このライトノベルは打ち切られたと思う。それほど素晴らしい作品ではないし、主人公はマケインよりもさらに反社会的だ。

読んでないけど、「クラスで2番目にかわいい女の子と友達になった」も似たような内容だと聞いた。

 

このエピソード全体を通して大笑いしたのは私だけじゃなかったと言ってください。このアニメには全く期待していませんでしたが、嬉しい驚きを感じて嬉しいです。なんてことだ、初回エピソードとしては素晴らしかった!

ファミリーレストランでまったく別のアニメが展開され、そのすべてを温水が見守っているのが 気に入っています。負けたヒロインが自分の恋愛対象者に主人公の女の子を追いかけるように言うのは、あまりにもおなじみの光景なので、そのシーンですでに笑っていました。

私が本当に感動したのは、八奈美が必死になって宗介のストローで飲み始めたときと、温水が彼女を見たときの反応です!そのシーンの後は笑いが止まりませんでした。

ぬくみずが可哀想!あの男は、ヤナミが何かとても恥ずかしいことをしているのを見たからというだけで、泣き虫の肩にならざるを得なかった。うちの男は、ヤナミに支払いを済ませた後、ただ返済してほしかっただけなのに、ヤナミが「手作り」弁当で返済することに決めたとき、さらに深く考え込んでしまった。残高カウンターもついているのが本当に嬉しい。xD

しかし、屋上のシーンは、私がこの番組に惹かれた理由です。まず、このアニメの映像は、新海誠監督の映画を見ているかのような素晴らしいものです。次に、これは単なるパロディだと思っていましたが、ロマンスがあり、ヤマニは温水が探していた涙目ヒロインかもしれません。来週のエピソードがもう待ちきれません!

 

もしこのエピソードが今後の兆しだとしたら、このアニメは素晴らしいものになり、温水は本当に大変な思いをすることになるだろう、ハハ。アンナの扱いが大変であるだけでなく、チカとレモンもそれぞれ手に負えないようだ。

残高カウンターも追加されたのが嬉しいです。(…) どうやらロマンスがありそうで、ヤマニは温水が探していた涙目ヒロインなのかもしれません。

屋上での温水とアンナの優しいひととき、そしてそれに続く高校時代の恋愛についての彼の独白は、確かに最終的な恋愛の方向を示しているように思われる。

この文脈では、残高カウンターが重要な意味を持つようになるのは間違いない。アンナは扱いにくい存在だが、ヌクミズはこの青い髪の小鬼に愛着を抱き、彼女が借金を返済する日を恐れ始めるだろう。結局、それが彼女と会うチャンスなのだから。

 

一方、アンナは彼と会うのをやめたくないかもしれないので、残高が減るにつれてランチはだんだん安くなるでしょう。

 

始まりから見れば、私にとっては新海作品よりもずっと魅力的です。

 

米の塊のシーンは私にとって衝撃的すぎて、夜中に大声で笑ってしまいました。

 

予告編から、きれいでドラマチックな作品であることはわかっていましたが、こんなに面白いとは思いませんでした。本当に素晴らしいスタートです!

 

タイトルからすると、恋愛対象者が複数いるということでしょうか?あらすじには3人と書かれていますが、このエピソードでは八奈美とレモンちゃんの2人に出会いました。とにかく、これは間違いなく私の好みです。毎週楽しみにしています。

 

大丈夫だよ、八奈美。君はゴミをもらったんだから、慰めの賞品として使用済みのプラスチックストローをもらったほうがいいよ。

このエピソードの表情豊かな顔やキャラクターの演技が本当に好きで、見ていてとても楽しいです。また、グリッドマンの演出を彷彿とさせる屋上のショットなど、好きなアングルやショットもたくさんあります。

「女の子には二種類しかない。幼なじみと家庭を壊す女」これは八奈美の賢い言葉だ。本当に、宗介とカレンが八奈美をカラオケに誘ってデュエットを披露するのはずるい。

Love 2000 の ED も素晴らしいですね。90 年代の学校恋愛ドラマをちょっと思い出させます。12 話を通して 8 種類の ED 曲が使われているそうです。

ちなみに、事前に聞きたいなら、 OPソングは こちらです。最高ですよ。

 

彼女は本当に、自分の喪失を埋め合わせるために彼の最初の(間接的な)キスを奪いに行ったんだ。笑

 

アンナのジレンマは興味深い。たとえ彼女が小学生のころに片思いの相手(追及されずに続いた)がいなくても、彼女はシスケの親友だったようだ。その関係でも、彼らはいつも一緒に何かをし、お互いに頼り合っていた。恋愛関係を差し引いても、ソウスケにガールフレンドができたことはアンナにとってほとんど同じくらいトラウマになっていただろう。彼女は日常生活の大きな部分を失った。(私はアンナを新しいカップルのデートに誘ったことはまったくずるいとは思わない。おそらく二人ともアンナが好きで、アンナがずっと片思いしていることに二人ともまったく気付いていなかったのだろう)。

 

宗介は、アンナが「君に対してずっとそう思ってた」と言ったときの気持ちをすでに知っていると思う。(彼が鈍感な主人公の特性を持っていて、それを忘れていない限り)

でも、確かに悪意があるというのは誇張のようです。彼らはおそらく、それがアンナにどれほど影響を与えたかを知らず、彼女がすでに彼らの幸せを喜んでいると思って彼女を招待したのでしょう。

 

青い髪 + 幼なじみ、うわー!

ごめんね、アンナ。君の存在は負けるために生まれてきたんだ、そういうことなんだよ 🤣

A1 は本当に適応をうまくやっています!

 

彼女はやはりプロなのだから、負けフラグを積み重ねることを怠るわけにはいかない。

 

彼女がピンク髪のライバルと戦っていたことを忘れないでください。

ピンク髪のキャラクターがメインカップルになる確率は90%

 

90%ではありません。ヒナギクが負けたことにまだ悔しさを感じています。彼女は代表的なピンク髪の女の子の一人でした。

 

ああ、四宮かぐやの最大の悪夢…

少し前に「髪の色で優勝した女の子」のインフォグラフィックか何かを作った人がいませんでしたか?ピンク色の髪の女の子がどのくらいの頻度で優勝するのか、本当に不思議です…

 

アンナは素晴らしいキャラクターで、このエピソードでの彼女の反応は面白かったです。

彼女は負けヒロインかもしれないが、間違いなく素晴らしい得意げな顔をしている

 

たとえ5歳だったとしても、このような約束は法的に拘束力を持つべきです!

ああ、この番組は高校生カップル10組中7組が1年以内に別れるというセリフで始まるから、感情的になる覚悟をしておいた方がいいかもしれない…

しかし、まだ希望はあるかもしれません!

かなり素晴らしい第一話でした!

一番驚いたのはMCです。本当に好きです!

まだ他のコメントを読んでいないので、みんながそう感じているかどうかはわかりませんが、彼の「どうでもいい」という態度は本当に好きです。

例えば、文学クラブに入ったのに一度も行かなかったり、副校長に彼女のことを覚えていると嘘をついたり、アンナが不満をぶちまけているときに邪魔をして昼食のことを尋ねたり!

彼は目の前で繰り広げられているドラマを見ないふりをして、アンナのナンセンスに関わらないようにしていたが、アンナはそれを見たと思う!

それでも、彼女が彼を強く押しのけたのだから 、それを拒絶と呼ぶのは正確ではないだろう。

彼女の反応は、他の番組のツンデレ先輩を思い出させます!

彼女は「感情を食べる」という行為には気をつけた方がいい。そうしないと、Plus-Sized Elf に出演することになってしまうよ!

これはヘンタイ計画の始まりですか?

ああ、しまった…まあ、お弁当でもいいけど!

実は、彼が彼女の勘定を払った埋め合わせとして、弁当をいくつか作ったんです!

彼女が借金を返すために彼の箱にランダムなガラクタを投げ込もうとするところが気に入りました!

それは「クレイジー」ですか?その女の子は頭がおかしいように見えるからです!

他の女の子たちも少し見たことがあります…

病気を治そうが、何もないところから食べ物を作り出す方法を発見しようが、このかわいい子を拒否したら、あなたは史上最悪の悪人だ!

今シーズンも妹が登場?

そして彼女はダークサイドに堕ちるキャラクターが好きなので、将来が楽しみです!

ああ、くそ、彼女も頭がおかしいよ!

まあ、これは登場人物やストーリーの良い紹介で、今のところすべてが気に入っています。First Girl は楽しいし、他のキャラクターも面白そうで、MC も好きです。ロマンティック コメディではいつもそうとは限りませんが。

この番組は今シーズンの私の「期待リスト」に入っていましたが、今のところ期待通りです! もっと見るのが待ちきれません!

 

温水も私のお気に入りのキャラクターの一人です。彼は孤独な内向的な人ですが、陰気で自己憐憫に陥った孤独な内向的な人ではないところが気に入っています。

私は彼が他の負けたヒロインたち、特に小毬(彼女が私のお気に入りなので)とどう関わるのかを見るのを楽しみにしています。

 

そして彼は、女の子を見ることも文章を組み立てることもできないような内向的なタイプではありません。

 

 

彼女の反応は、他の番組のツンデレ先輩を思い出させます!

どれ?

病気を治そうが、何もないところから食べ物を作り出す方法を発見しようが、このかわいい子を拒否したら、あなたは史上最悪の悪人だ!

男には文字通り、日焼けしたおてんば娘の幼なじみがいる。男は文字通り大当たりしたのに、彼女に気付いていない。私はあなたに完全に同意するよ(笑)。でも、八奈美のことを考えると、彼女にも少しは隠された一面があっても驚かないね。

今シーズンも妹が登場?

そしてもちろん、彼女はめちゃめちゃかわいいです! …私が完全に理解できなかった唯一のことは、なぜ彼が彼女に教えている内容に基づいて、彼女が言ったことよりも良い友達を見つけるべきだと言ったのかということです。

 

わあ、私はアニメを見るときにアニメーションやアートにあまり重点を置くタイプではないのですが、これは美しいですね。まるで新海誠の映画のようです。

私も、この設定と流れが本当に好きです。幼なじみや2番目の恋の相手が、拒絶された後や、主人公2人がお互いに告白した後に何を経験するかを見ることができます。また、なぜか、アンナと温水がお互いに絡み合ったり、レモンと絡んだりするのも自然に感じます。

また、声優についてもう少し言うと、アンナと温水の声優が、昨シーズンの「ワンルーム、天使もふもふ」のトワとシンタロウだったことがわかって、ちょっと面白い。そして、若山紫音が日焼けしたショートヘアのおてんば娘役だった!もう私のベストガールを見つけたわ

 

このシリーズはアニプレックスが制作し、A-1 Picturesがアニメーション制作、 北村昌太郎が監督を務め、横谷昌宏が脚本を、川上哲也がキャラクターデザイン、うたたねかなが音楽を手掛けています。

 

彼の作品を見ると、かぐや様は告らせたい最終シーズンの第3話で彼が監督と絵コンテを担当していたことが分かりました。そのエピソードには、かぐやが自分自身と自分の性格を批判する内なる独白がありました。私はそれがシリーズ全体のハイライトだと思ったので、彼が今シーズンの監督を務めるなら、私たちは安心できると思います。

 

そうです、A-1 はこれに力を入れました。彼らの基準から見ても、この作品の制作価値は並外れて高いものでした。

 

シーズンを通してクオリティが変わらないことを願っています。見ていて美しく、笑いや悲しみもたくさん含まれていると思います。

 

A-1 Pictures…かぐや様は告らせたいを制作したスタジオと同じなので、大ヒット作を期待してください

 

また、Lycoris Recoil も、これと同じキャラクター デザイナーが担当していると思います。

 

ONK(推しの子)以外では、私にとって今シーズンの最も印象的なプレミアです。圧倒されました。

 

これは ATRI と Shoshimin の中間あたりで放送されるので、おいしいものを食べていることになります。

 

確かにきれいだと思ったが、初演の『小市民シリーズ』の出来を考えるとそう言うのは難しい。

 

びっくりしたよ。原作は大好きだったけど、アニメ化の発表を聞いたときはがっかりしたくなかったので期待を先延ばしにしていた。今のところ、正直言ってすごく気に入ってるよ。

 

ええ、アニメ化される前の原作を気に入っていたことが何度かありましたが、最終的にアニメ化されたときにはがっかりすることが多いのですが、今回は期待をはるかに上回る出来でした。

 

おいおい、このプレミアのすべてがAOTYを叫んでいる

すでに多くの人がアニメーションと音楽を賞賛しているので、このシリーズのこれまでのすべてのキャストが行った総合的な声優スキルの高さを指摘したいと思います。特にアンナの声優は、彼女がほんの些細なセリフを発したり、キャラクターの感情を表現したりするたびに、言葉を失いました。彼女がかわいそうなミートボールを刺すシーンでの声優の演技は、私の心を揺さぶりました。

残りのシーズンを通してこのクオリティが維持されることを期待します。

 

アニメは時々奇妙です。A-1 は「そうだ、この LN はキノレベルの翻案になる」と決め、実際にそうなったのです。素晴らしい第 1 話、とても面白く、とても見栄えがよく、これ以上ないほど自己認識的です。

 

「クラスで2番目にかわいい女の子と友達になった」というだけで、明らかにそのような質の高い扱いを受けることはあり得ないだろうということに、私はすでに先制的に嫉妬している。

 

第一巻が出る前からA-1の社長がアニメ化を決意したという投稿を読みました。

 

これは本当に素晴らしかった。そして笑えた。幼なじみか家庭を壊す人かの2つのタイプが私を殺した。彼の妹もそうだった(笑)

 

 

「ヒロインを大成させる!!」の始まり方がとても好きです。アニメーションの火力、笑いと感動のバランス。アンナとカズヒコはすでにすごく共感できて盛り上がっています。面白さとリアルさが混ざり合っていて中毒性があります。続きが待ちきれません!

 

これは今シーズン楽しみにしているタイトルで、第 1 話は期待を裏切りませんでした。

アンナは表情豊かなキャラクターです!面白いこと(幼なじみのストローで飲んでいるところを見つかり、吐き出すこと)から、恋に悩むこと、カレンに腹を立てること、一瞬のヤンデレになることまで。拒絶されたことに気づいて、彼女はひどくショックを受けています。そして何よりも、かわいいです。

カジュもまた残酷な妹です。彼女は兄に友達がいるかどうか、ましてや恋人がいるかどうかさえ疑っています。笑!

この作品の女性主人公たちが負けヒロインから勝ちヒロインに変わることを心から願っています!

 

このアニメ化には本当に全力を尽くしていて、めちゃくちゃ美しいです。最高の映画です!

また、私はライトノベルを少しずつ読んできましたが、その雰囲気は私に「俺ガイル」を思い出させます。

 

ご飯の塊は死ぬほど美味しかった。攻撃的で、「ご飯をあげるよ、ビッチ!」って感じ。とにかく、アニメーションとキャラクターの表情がすごくいい。原作を少し読んだことがあるけど、このアレンジがすごく気に入ってる。

 

すると400円で査定してくれました!この人、本当にお米が好きなんですね。

 

コンビニの値札がついたままの最初のものよりも、もっと手作り感があった。何もあげないわけにはいかない。それが私の推測だ。

 

また、彼が彼女に提示する価格が低ければ低いほど、彼はこれに耐えなければなりません。

 

卵ロール1個を50円で評価するなんて、彼は甘すぎる

 

彼はただ早く終わらせたかっただけ。彼女が早く借金を返済すればするほど、彼は彼​​女の不満をぶちまけることから早く逃れられる。

 

この調子だと彼女はすぐに借金を返済してしまうだろう。その前に彼らは友達になった方がいい。そうしないと彼女は彼に二度と会って失恋について愚痴をこぼすことができなくなる!

 

肉なしでレモンスライスだけ。鶏の唐揚げと卵焼きの入ったサンドイッチの方が美味しかったです。

 

第一話が放送される前に、A-1 からあれほど多くのことを隠そうとした (OP も ED も、4 枚のスクリーンショット以外のティーザーもなし) のには理由があると言わざるを得ません。そして、それはまさに強烈なヒットでした。

多くの人がアニメーション、演出、声優の素晴らしさについて語っていましたが、私は他のいくつかの側面についても指摘してみようと思います。

温水さんは、現在もこれからも、マンザイを彷彿とさせるタメ口でモノローグを多用し、負けたヒロインたちがくだらない考えでボケているように見えるときには、ツッコミ役を務めるだろう。

勝ったヒロインが恋の相手を奪った後、負けたヒロインに何が起こったかについて、私たちは公平な視点を持っています。それは、抵抗、諦め、受け入れ、そして抱擁です。八奈美はたった1話で第3段階に到達し、勝者であろうと敗者であろうと、人生は続くし、彼らも続くという事実を声高に語っています。

温水は、他の主人公のように困っている女の子を助けようとはしないようです。八波の愚痴を真剣に聞く代わりに、フライドポテトや弁当についてすぐに尋ね続けるのはとても新鮮です。そうは言っても、八波が自慢の新婚夫婦に巻き込まれたとき、彼はしぶしぶ八波を助けます。彼は良い子です。

A-1 は彼らの SoL、特に学校の設定を披露します。錆びついてあまりきれいではない高校や、トレーニング場もオリンピックレベルではないことがわかり、とても共感できます。

突然、水道水について言及されましたが、彼の名字は直訳すると「温水」です。

私たちのクラスには、自分の生徒のことや、これからどのクラスを担当するのかさえ覚えていないような頭の悪い先生がいます。しかも、彼女は美人でもありません。

妹が言った「働く女の子」という言葉はどこからともなく出てきたもので、確かにカジュはもっと良い友達を見つけるべきだ。

そして、シリアスなトーンとギャグコメディのミックスは予想外に素晴らしいです。なぜなら、恋はバカバカしいけれど、負けたヒロインや部外者に対しても、とてもシリアスになることができるからです。シリアスになるたびにアニメーションを調整するのは本当に素晴らしいです。シーズン全体で同じ監督の質を維持できることを望みます。A-1の最高のチーム(86の背後に多く)がこのプロジェクトに取り組んでいると言われており、明るい見通しです。

そして今はOPのフルバージョンが待ちきれません。最後のティーザーの短い部分は最高ですが、次のエピソードまで待たなければなりません。EDはすべてカバー曲になるようですが、まずはLOVE 2000から。公式Xはすでにメインヒロインキャストが「最高にかわいいの」を歌うと発表しています。待つ価値あり!!!

 

いや…兄貴の噛み砕いたストローじゃない!爆笑。アンナがそんなことするなんて信じられない。なんて間抜けなバカなんだろう。それにフライドポテト…どうして和彦と分けないの?彼が払うんだから!

和彦にはとてもかわいい妹がいます。加寿はとても楽しいキャラクターです。

レモンとコマリについてもっと知るのが楽しみです。カズヒコは彼女たちが状況から抜け出すのを手助けできるかもしれません。

これはとても好きです。キャラクターは楽しいし、アニメーションも良いです。これは、恋愛アニメで振られる幼なじみの話になると思います(笑)。これはしっかりした作品になりそうです。

 

皆さん、これがまさにそれです。今シーズン最高のロマンスです。

 

どういうわけか、これは主人公の幼なじみが拒絶され、主人公が彼らを助ける話だと思っていました。とにかく、これは本当にうまく演出されていて、コメディーは私の好みにぴったりでした。こんなに面白いとは思いませんでした。

アンナは結局借金を返済することになるのか、それとも借金を理由に​​付き合い続けるのか気になる。彼女は三角関係にならないように文学クラブに入るのもいいかもしれない。

 

私がソースリーダーだからかもしれないし、あるいは私の心が死んで乾いているからかもしれないが、これは…

感動するほど美しかったので、涙が出そうになりました。嘘です。本当に涙が出ました。

そうです。物語やフィクションは私の救いです。特に、それがとてもうまく表現されているときは。

編集: 誰も尋ねていないのにさらに詳しく説明すると、「美しい」というのは、視覚的に美しいということだけではありません。いいえ。確かにそうですが、私が言いたかったのは「ストーリー」が「美しい」ということです。

ロマンス、つまり架空のロマンスを崇拝する者として、全体の前提、設定、現在の関係、潜在的な展開、そしてもちろんテーマも…すべてがとても貴重です。プロローグ、MCの「愛」についての独白だけでも、私は深く心を打たれました。

私は心から物語が大好きです。物語こそが私の生きる理由です。

 

かぐや様の公式字幕では、マキのことをミス・ムードスイングスと呼んでいるのをご存知ですか? ああ、アンナにぴったりのタイトルですね。女の子は、お弁当を一口食べ終わるまでに、19 種類もの感情を経験するんです。

このエピソードでは、多くの困難を乗り越えてきました。今シーズンのいくつかの番組のペースについて不満を言ってきましたが、このエピソードは慌ただしい感じはせず、登場人物たちが猛スピードで生きているように感じます。こんなに多くのキャラクターが見られることに驚きました。今のところはアンナとレモンがメインの「ヒロイン」ですが、すでに全員が非常に特徴的なデザインと個性を持っています。

もちろん、アートとアニメーションはA-1レベルですが、冴えないかぐや様がロマンティックコメディを作るときは、さらに上のレベルになります。しかし、素晴らしいビジュアルは凡庸なストーリーを運ぶものではありません。ほとんどの「負け」イベントがすでに起こっていることを考えると、ストーリーがこれからどのような形になるのか興味があります。

 

はあ、同じ比較をしました!

彼女の気分の浮き沈み、(元?)友達を侮辱すること、もっと早く行動していれば違っただろうと考えること、などなど…とても似ています!

 

今シーズン最も楽しみにしていた番組がついに登場😩 Gooners はロシデレを続けさせよう。最高のロマンティックコメディがここに。

感動したよ。この素晴らしさを実感するために、何度もエピソードを一時停止しなければならなかった。ロマンティックコメディーに86のようなクオリティーって感じ?? 実際、86のスタッフの何人かがこれに携わったに違いない。アニメーション、背景、キャラクターデザイン、どれも素晴らしくてびっくりしたよ。ふぅ😋

アンナはもう大好き!彼女と主人公の相性は最高!テンポが速くて機知に富んだユーモアが満載で、青春の失恋をテーマにしているのも好き。この作品が最初に発表されたときは、タイトルからしてハーレムものになるかと思ったけど、主人公が、すでに恋人がいる、または少なくとも感情的に恋人がいる女の子たちを助けてあげるところから、負けないヒロインの要素が生まれているのかな?

続きが待ちきれません! 貫水が屋上に上がってアンナを見て風が吹き始めるシーンは、86年OP2でシンが花畑でレナに会うシーンを思い出させました。本当に美しく描かれています。個性豊かなキャラクターが面白く、面白く、ファンサービスに頼らず、素晴らしい声優陣です。私は夢中になっています

LN 愛好家として、ED で彼が一度に 20 ~ 30 個の LN を購入するバスケット運搬シーンが大好きです。とても共感できます (笑)。

今シーズンのロマンスは素晴らしい、間違いなく史上最高だ、そして君に届けシーズン3もまだ始まってないのに😭私たちはとても成長している

 

今シーズンはロマンティックコメディー番組がたくさんあり、そのほとんどがそれぞれの原作で最も売れている作品です。アニメ化作品も良い扱いを受けているようで嬉しいです。

 

何年もこのアニメを楽しみにしていたから、ようやくアニメ化されて嬉しい。最初のライトノベルが出たあと、遅かれ早かれアニメ化されるだろうとは思っていたし、ちゃんと力を入れているようで嬉しい。

 

また、なぜか86を彷彿とさせるキャラクターデザインもいくつかありました。確認したところ、ヘッドキャラクターデザインは川上哲也氏で、ご想像のとおり、86のチーフデザイナー兼アニメーターでした。他に誰がいるかはわかりません。詳しくは調べていませんが、同じアニメーターが何人か関わっていても驚きません。

… 実際のところ、よく考えてみると、アンナの顔がフレデリカの驚いたり嫌悪感を覚えたりしたときのように歪んでいたのが、私に類似点を思い出させたのでしょう。いつか画像を探して表情を比べてみますが、間違いなく同じです。

 

この時点では、A-1 を誇示するだけです。「日常生活の適応の王は誰ですか?」

 

SoL アニメ化のビッグ 3: 京アニ、A-1、動画工房。

 

京アニと動画工房:ふーん、素人だね

 

個人的には、A1はufotableの次に好きなスタジオです。感情や表情をアニメ化することに全力を尽くしています。それだけでなく、彼らが使用するアートスタイルはとてもシンプルでありながら壮大です。

 

私のは、上で述べたトリガーとPAの両方です。A-1には多くの古典があり、スタイルは本当に良いですが、私が楽しめなかったショーもたくさんありました。ufotableについては、確かにビジュアルは完璧ですが、この時点で彼らのショーはすべて物語が平凡なので、彼らのアニメを本当に好きになることはできませんが、少なくともまだ楽しいです。

 

私が注目したのは、屋根の上の最後のトップクラスのアニメーションだけです。すごいです。そこまで頑張る必要はなかったのですが、それでもやりました。

 

気にしないで、ただ若山紫音のいいセリフを聞くためにここにいるだけ

 

タキナが話しているのを聞いて、チサトのように振る舞うのは、間違いなく…興味深い感覚でした^^。

 

彼女の声があの小さな甲高い音を出すのが大好きです。

 

正直に言うと、キャストに彼女を見たことが、これをチェックする最後のきっかけになりました。

さらに、文芸部の先輩役は珍しく元気な種﨑敦美、妹役は田中美海、八波は最もかわいいウマ娘マチカーネ・タンホイザー の声を担当し、遠野ひかるが素晴らしい演技を披露しています。

この番組は今のところとても期待できそうで、全体的に素晴らしい声優陣が揃っています。あのめちゃくちゃな先生も特筆に値します。(編集: ビザンチン先生は上坂すみれさんです。ED クレジットの Google Lens が助けになります)

 

種﨑敦美

彼女はエロゲーで元気な役を演じたことがある。

 

おい、彼女はそういう役をやるときこそ本当に輝くんだ、真面目でクールな役を演じさせられると、ほとんど役が台無しになるよ。

 

そうですね、人気声優は、同じような役柄に何度も配役されてしまうことが多く、才能を無駄にしているような気がします。だから、たまには違う役柄の役を演じる声を聞くのは、新鮮で嬉しいものです。

 

ということは、あなたも温水の妹である香珠が作中最高の女の子だと思っているということでしょうか!?

 

これは新海誠がバカバカしいロマンティックコメディを作ったような感じだ

 

ハーレムにならないで、ハーレムにならないで、ハーレムにならないで

キャラクターのデザインは好きですが、キャラクター自体がそれにふさわしいかどうかはわかりません。今のところ、本当に好感の持てる人物を見つけるのは難しいです…男性主人公が一番好きかもしれません。これは間違いなくこの作品で初めてのことです。

 

私はおそらく男性主人公が一番好きです。これは間違いなくこの作品で初めてのことです。

主人公が本当に好きになりました。これは私にとってはかなり珍しいことです。私は普段は主人公が「どうでもいい」というだけで満足しています。でも、この作品は本当に好きです。自分に関係のないことにはまったく関心がないという彼の態度は、とても面白かったです。

(そして同時に、彼は、自分の机に誰もいないことを確認するために適切な時間に教室に到着しようとしたり、その場合、誰かに移動するように頼むという気まずい瞬間を避けるために、ランダムなものを読んでいるふりをしたりするなど、共感できる恥ずかしがり屋の瞬間をいくつか持っていました!)

私もこれがどこに向かっているのかよく分かりません (ハーレム? それともただの日常生活、失恋についての愚痴や泣き言? 1:1 のロマンスではないだろうと想像します。他の女の子たちは何をしているのでしょうか。)

 

彼がアンナの「親友」カレンのふざけた行動を心の中で非難しているのが好きだ

 

とても楽しかったです。アンナは面白くて、表情豊かなアニメーションがたくさんあって見栄えもよかったです。今シーズンの私のお気に入りの新番組かもしれません。

 

おい、飲酒シーンは俺が今まで見た中で最も恥ずかしいものの 1 つだったよ、笑。本当に予想外だったし、その可能性は一度も頭に浮かばなかった。また、借金をどうやって返済するかは、たとえ相手が米しか食べないことになったとしても、問題ではないことも学んだ。

真面目な話、このテーマでこの話は私の興味を引いた。恋愛小説では最後に負けるヒロインが必ずいるが、拒絶されるのは冒頭から?指で数えられるくらいだと思う。

 

今シーズンの隠れたヒット作、さあ行こう!

 

楽しく見ました。最初の数分は特に面白かったです。あの気分の浮き沈みは笑えます…
内容的にはかなり濃密で、長めのプレミアのように感じました。通常の長さだと気付いたときは驚きました。
階段を降りて教室のホールに入っていくシーンは、カメラアングルなども含めてかなりクールでスムーズでした。
アンナの声を担当しているのはとわちゃんの声優だなんて信じられません、笑
彼らが目立つキャラクターになるかどうかはわかりませんが、再視聴すると注目すべき声優が何人かいるようです。カレンさんは和氣あずみさんに似ています。高木さんのそっくりさんはうえしゃまさんであるべきです。

 

何年も前に彼女の作品を聴いたとき、弱いと思ったのを覚えていますが、今では…彼女はあまりにも急速に進化しました。

 

君はレナじゃない、落ち着けよ

それに、あの学校は荒廃しているように見えます。これは一体何なのでしょう、終末後の世界ですか? 単に荒廃しているだけではなく、終末後の世界のように見えます。特に、学校の周囲にたくさんの緑があることを考えると。

あの子、本当にその請求書を払えないの?それって25ドルくらい?

ああ、妹のキスを彼がキャッチするなんて可愛すぎる

 

うん、これは賛成だ。演出が上手だし、実際すごく面白い。これは LN ファンが次の大ヒット作として大々的に宣伝しているもう 1 つの番組だ。今回は期待に応えてくれることを期待している。

 

めちゃくちゃ質の高いエピソード。異世界ものがどん底に落とされる一方で、ロマンティック・コメディが愛されるのを見られて嬉しい。

 

すぐに 8/10 の評価がつきます。アニメーションとウィットに富んだやり取りが最高です。今年の夏は最高になりそうです 😎

 

この最初のエピソードは本当に気に入りました!

表現力豊かなキャラクター、良い音楽、良いアニメーション。このマンガをこれ以上読まないことにしてよかったです。

 

最初のエピソードの素晴らしさに本当に驚いています…とても面白く、このアニメの制作にはたくさんの愛が注がれていることがわかります。アンナの表情はすごくミームにできそうです 。

 

予告編を見て期待がかなり高まりましたが、エピソードの出来がすごく良くてびっくりするとは思いませんでした。マジかよ?今シーズンで見た中で最高の演出だった!EDは言うまでもなく… すべてが最高でした

 

ビジュアルに本当に圧倒されました!

アーリャさんと推しの子もビジュアル的にとても印象的でしたが、それは動画工房の過去の作品を知っているから予想できたことでした

A1 は当たり外れがありますが、今回は間違いなく当たりです!

ストーリーとキャラクターは期待できそうだ。どうなるか見てみよう

 

美的に言えば、特にアリアさんのショーは、この 2 つのショーよりも美しいと思います。

 

これまでのところ、このアプローチは気に入っています。私たちは、展開されているメインストーリーの外側にいるのです。ソウスケがカレンの去るのを止めたという部分は理解できます。しかし、アンナが2人が付き合っていると言っている以外は、MCの外側の視点から物語をつなぎ合わせるしかありません。MCを中心にメインストーリーが展開されているという感じがうまく出ていますが、彼は自分の視点からしか物事を見ることができません。

正直、ここでの彼女の苛立ちは理解できます。彼女は良き友人で、ファミリーレストランでは立派なプッシュをしてくれました。でも、他の男性には遠慮しませんでした。少なくとも、私は彼女がそこまで遠慮しなかったと思います。彼女がどう感じているかは十分に明らかであるべきなのに、彼らは彼女をランチやカラオケなどに誘っています。理想的には友情を維持したいと思っているのはいいことです。でも、彼女を引き込み続けるのは苦痛です。何も変わっていないかのように、でも変わっています。おそらく、メインの女の子が選ばれ、他の女の子は失恋していないかのようにただぶらぶらしているはずのハーレムを狙っているのでしょう。

コメディーは完璧です。特に主人公が主人公の女性の悲しみに巻き込まれるというぎこちなさが際立っています。彼はお金を取り戻すこと以外には何も狙っていません。彼女が彼に心を開いている理由もわかります。彼女は、メインカップルに関係を戻す可能性のある人には心を開こうとしません。そして、彼女はどちらにも自分の正直な気持ちを伝えたくないのです。

正直言って面白い番組です。コメディーと感動の両方を同時に実現しています。ある程度は楽しいですが、敗者の傷を真っ向から見つめています。彼らがすぐにMCに戻ってくるとは限りません。しかし、彼はそこにいる人物です

 

アンナは基本的に幼なじみ/青い髪の女の子の呪いの犠牲者であり、脇役と見なされる誰かに自分の不満をぶつけることを決意した。

 

さて、今シーズンは素晴らしい番組がたくさんありましたが、私にとってはこれが断然最高の番組でした。

アニメーション、演出、キャラクターデザイン、ストーリーのアイデア、すべてが素晴らしかったです。八奈美が時々言うクレイジーな言葉とそれに対する温水の反応は素晴らしかったです。八奈美のサラダへの信仰はとても面白く、実際にそのような人がいるのですね(笑)。他のヒロインたちも素晴らしかったです。

この次のエピソードを本当に楽しみにしています

 

この作品の制作は素晴らしく、素晴らしいアニメーションと背景、表情豊かな顔が描かれています。いくつかのショットはまるでスタジオジブリの映画を彷彿とさせます。ストーリーを楽しめたかどうかは分かりませんが、すべてを吸収するには少し時間が必要です。

 

このエピソードの雰囲気は完璧でした。学校の荒廃した様子、セミ、きれいなアニメーション。次回がとても楽しみです。

 

わかりました。宗介は彼自身のロマンティックコメディ の主人公です。つまり、アンナは告白しなかったためにを譲る幼なじみです。ここまでは順調です。

アンナは良い人だが、完璧もある

だから最初は、彼女たちはみんな違う負け犬のヒロインの典型だというギャグだと思っていたけど、レモンはただの幼なじみで、カジュも負け犬の妹だけど、男じゃないから負けているみたいだだから、これはハーレムルートを試みることさえなく、彼は彼らとただ友達になるだけなのでしょうか?

 

レモンは、ロマンティックコメディのジャンルでは負けヒロインになることが多い、頭の悪い元気なスポーツ少女でもあります。でも、日焼けした肌についてはよくわかりません。一方、小毬は文学部のカップルの後輩です(文学部の男の子と一緒にイヤホンでコトを聞いているシーンがあります)。ちなみに、後輩はあらゆる恋愛レースで負ける確率が最も高い役です。妹は血縁関係に負けるのでしょう。

 

実際の都市を舞台にしたアニメが大好きで、その舞台設定を忠実に再現した質の高い作品です。知らない人のために言っておきますが、舞台は愛知県豊崎市です。

 

このエピソードの演出とビジュアルは、10/10 と簡単に言えます。とんでもなくよくアニメ化されています。このエピソードから、スタッフが原作を気に入っていることがわかります。基本的に、このエピソードのテーマは、女の子たちが前に進むのを助けるというもので、それがこのエピソードから私が理解したことです。

前提は間違いなくユニークです。どのように実行されるか見てみましょう。ただし、温水がアンナを助けるためにエネルギーを注ぐことには複雑な気持ちがあります。人を助けるのは良いことですが、誰かが価値よりも面倒な場合は一線を画します。番組がそれに取り組むかどうか興味があります。アンナは温水にとってこのエピソードでめちゃくちゃだったので、シリーズがここからどこへ向かうのか見てみましょう。

 

制作品質は驚異的でした。A-1 はこの作品で自らの限界を超えました。しかし、派手なプレゼンテーションの下には大したことはないようです。

 

本当に素晴らしい第 1 話でした。ユーモアのセンスが本当によく出ていました。

 

わあ、衝撃的によかった。シリーズがどこに向かっているのかまだ分からないけど、今から本当に楽しみです。

 

男よ、どんな犠牲を払ってでもアンナを守りなさい。すぐに彼女の性格に共感しました。

 

「金を返せ、お前の悲惨な話なんかどうでもいい。俺はお前のセラピストなんか何様だ?金返して放っておいてくれ。お前の鬱は他の奴に押し付けてやる」

-MCは心の奥底でおそらく

冗談はさておき、本当に素晴らしい第 1 話でした。今シーズンは、本当に素晴らしい番組はこれで終わりだと思っていたのに。

 

今シーズンの第一話も驚くほど素晴らしいです! この夏は、かなり良い番組が揃いそうです。

演出、アニメーション、音楽が本当に目立っていました。比較すると、「Days with My Stepsister」よりも生き生きとしていてテンポが速いです。これを新海監督の映画と比較する人もいますが、確かに似ていると思います。

 

今期は制作価値の高いアニメがたくさん!

もちろん、その大半はまだ第 1 話なので、残りのシーズンでアニメーションがどのように維持されるかを確認する必要があります。

 

とても楽しかったです。

これが唯一の楽しいエピソードではないことを祈ります。

 

うん。これは気に入ると思うよ。

素晴らしいアニメーションと演出 + ユニークな前提 + 潜在的な愛の多角形???

 

なんだ、今シーズンはもう最高だよ!

アニメーション、ユーモア、新しいメイン VA が素晴らしい仕事をしている、アート。

 

かなり良いアニメーションです。名前から想像していたよりもずっと良いです。ストーリーとキャラクターは今のところ良さそうです。

 

くそっ、1 つのエピソードで負けるヒロインが 2 人いるんだ。

このエピソードのジョークは大好きです。笑える部分もあります。アンナが自分の状況を受け入れていくのが悲しくなりました。

 

ヤナミは結構見覚えがあるような気がします…キャラクターデザイナーはリコリス・リコイルも手掛けていて、タキナとチサトを少し混ぜたような感じですね

 

ようやく今期も「やべぇ、これいいじゃん」って思えるアニメができました。

新鮮で魅力的なコンセプト、素晴らしい語り口とビジュアルのユーモア、そして洗練された制作品質。これは間違いなく、今シーズンのこれまでのプレミアの中で私のお気に入りです。

 

うわあ、遠野ひかるのアンナはめちゃくちゃかわいい。これは危険だ。

今シーズンのロマンティックコメディーは、間違いなく予想外に素晴らしい作品です。背景は美しく、照明と音響デザインは比較的控えめながらも、非常に没入感があります。キャラクターデザインは、特に革新的ではないにしても、独特です。

これまでのところ、高校のロマンティックコメディーとしては、どのキャラクターもそれほど興味深いとは言えません。主人公は、これまでのアニメの約 60% と同じように、不満を抱えたオタクの孤独者ですが、それはそれでいいと思います。脚本が制作の質に追いつくかどうかは、これから見ていきます。

 

女の子が3600円分の料理を食べて、ほとんど知らない男に代金を払わせて、お金を取り戻すために追いかけさせた? まあ、振られたのも無理はないね。

それで、これはどこに向かっているのでしょうか? たくさんの負け犬の女の子たちが主人公を好きになり、主人公は最後に彼女たちの一人を選び、他の女の子はみんな負け犬になってしまうのでしょうか? これは修辞的な質問なので、答えないでください。

 

すごくいい。米の塊のシーンでは午前 1 時に大声で笑ってしまい、無限のスタミナを持つ 2 歳の子供を起こしそうになった。最初のエピソードから判断すると、今シーズンのアニメ候補なので、次のエピソードが待ちきれない。

 

わあ、本当によかった。ヤナミはたった1話ですでにシーズン最優秀女優候補。ロマンスファンは今シーズン 大満足。

 

素晴らしいスタートです!LN については良い評判を聞き、予告編もとても魅力的だったので、今シーズン見たいアニメのリストに入れていましたが、A-1 Pictures はこの作品で期待を裏切らなかったと言わざるを得ません。

ビジュアルは素晴らしいしキャラクターは楽しく表現力豊かだし、女の子はかわいくて演出も最高。これ以上何を求めるでしょうか? 次のエピソードが楽しみです。

八奈美はとても楽しくて、表情も時々とても面白くて、アニメーターたちは彼女をアニメ化するのが本当に楽しかったに違いありません。私は彼女の得意げな顔が大好きです!

このエピソードには、アンナ との素晴らしい瞬間がたくさんあります。例えば、最後のフライを食べているときに、どうやって食べるか決められなかったのですが、それを半分に分けて、それぞれを別のソースに浸すというアイデアを思いつき、ようやく食べたときには、とても幸せそうでした

今日は他の 女の子 にも会いましたが、みんな面白そうでした。特に、このシリーズの負けヒロインの一人であるチカレモンに興味があります。甘夏先生も、彼女の行動のおかげで私の注目を集めました。とても面白かったですxD

カジュは本当にかわいい妹です!私はすでに彼女のことが大好きで、次のエピソードで彼女をもっと見ることができることを願っています。今シーズン もまた素晴らしい妹が誕生しました。

 

WOOOOOOOOOO YEAHHHHH BABABAYYYYYY wowofojejfiwEJFOJDIFJW OFEW!!!!! 興奮しすぎてごめんなさい(特にルームメイトなら、とても大きなささやき声のような叫び声を聞いたかもしれませんし、聞いていないかもしれません)。

この作品は、決してがっかりさせられるものではありません。これまでのところ、登場人物たちが大好きです。八奈美はすでに今シーズンのベストガールの一人になりつつあると言ってもいいでしょう。アニメもとても面白く、基本的に毎回コメディ要素が盛り込まれています。OP(第 1 話の ED)も見た目も音も素晴らしいです。

また、黒髪で個性的 な男性ロマンティックコメディの主人公?すごいですね。

とにかく、今シーズンのベストガールが誰なのかはわかったと思います。次の数話でアニメーションが劣化しないことを祈ります。もし劣化しなければ、少なくとももう 1 つの Lycoris Recoil レベルのアニメが手に入ると思います。

 

それで、なぜ私はそんなに興奮していたのか、とお思いでしょう? ここに説明があります。私の話を聞きたくない方は読まないでください。

私はアニメを見始めてまだ2年ちょっとの初心者です。すでに評価されているアニメではなく、今後公開される有望なアニメに期待したのは今回が初めてです。この番組には3月から期待していました。結局、期待して正解でした。これはとてもカタルシス的な体験で、私の興奮を正当化してくれると思います。

さて、番組が始まる前から私がこれほど夢中になった理由を挙げさせてください。

  1. LN 読者の意見から判断すると、このアニメのストーリーは後半で悪くなることもないし、ハーレムに堕落することもないし、少しも面白くなくなることもないようです。素晴らしい。
  2. キャラクターは素晴らしいです。Lycoris Recoil のキャラクター デザイナーは、アニメの女の子に魅力を与えることに熱中しています。キャラクターの深みはあまり期待していませんが、Imigi Muru のキャラクターはマジで最高です。PV を見たとき、最初に思ったことは、「これは Lycoris Recoil チームが作ったの?」でした。
  3. 最後に、アニメーションです。PV を見たときは、アニメーションは普通、せいぜい古見さんレベルだろうと思っていました。結局はロマンティック コメディですから。でも、違いました。照明はすばらしかったです。キャラクターは生きているだけでなく、個性があります。マラカスを振る八波にすっかり魅了されました。
  4. 私は空と雲の人です。言うまでもありません。

 

これはまさに幼なじみについての私の理論を思い出させます。

つまり、基本的に幼なじみは物語の現状を表しており
、物語の観点からは、
物語の構造上、彼らはたいてい負けることになります。物語は主人公の現状が
恋愛で揺さぶられたときに始まります。これは99%の場合、新しい女の子が登場することによって起こります。これが主人公の世界を揺さぶり、物語を引き起こします。これは基本的なことで、古い格言に「これが主人公の人生で最も興味深い部分でないなら、なぜその部分ではなくこの部分について書くのか」というものがあります。
実際、ほとんどの物語では、幼なじみは第1章でさりげなく触れられ、新しい女の子が初めて本格的に紹介され、幼なじみは後で紹介されるため、
物語の観点から幼なじみが勝つことは意味がありません
。一方、勝利する幼なじみは、主人公に幼なじみがいて、その後数年間離れ離れになり、その後再会するという物語からのものです。この場合、CFはMCと既に良好な関係を築いており、現状を揺るがす存在でもあるため、ほとんどの場合勝利する。

これと相関関係があり、異世界にCFが登場した場合、彼女はほとんどの場合、同じ理由で主人公を裏切ります(彼女は主人公が現実世界に戻るためのつながりであり、彼女が裏切った場合、主人公は新しい世界に全力で取り組むことができます)

 

 

面白いのは、今シーズンの2つの番組(この番組と小市民シリーズ)が、私に(それぞれ違う理由で)氷菓を思い出させ、同じ日に放送されていることです。

 

素晴らしい第1話。このアニメはビジュアルが素晴らしく、映画のような雰囲気が漂います。EDのビジュアルもとてもクールです

また、なぜ女の子たちは蝶ネクタイを 4 本重ねているのでしょうか?

 

 

これは面白かった。毎回こんなエピソードだったら、今シーズンのお気に入りのエピソードの一つになるだろう。

 

もしこれがハーレムにならないなら、それは女の子たちがまた負けることを意味し、それは彼女たちを壊してしまうでしょう。

 

何を期待していたのか分からないし、あの番組の雰囲気をまだ正確に表現できない。期待していたほどドラマチックでもコメディーでもない
。二人の周りをピンボールのように飛び回っているような感じがしたが、標準的なパターンに従っていないのは新鮮だ。

アートスタイルは異常に鮮明で、以前どこかで見たような気がするが、どこで見たかは思い出せない

レモンが参戦するのが待ちきれない。彼女は超楽しそうだ

 

素晴らしい第1話でした。アニメーションは素晴らしく、キャラクターは本当に生き生きしています。

八奈美の反応とメインの二人のやり取りがとても気に入りました。

この番組は本当に面白いです。

 

ああ、今シーズンもまた素晴らしい番組ですね。みんなが映画撮影とアニメーションの水準を押し上げているようです。

 

わあ、本当に素晴らしい第 1 話! まったく期待していなかったのですが、最初に思ったことは「すごい、これは本当に質の高い作品だ!」でした。アニメーションがすごい。それに、なぜこんなにたくさんの蝶ネクタイがあるのでしょうか。

 

私はまだ今シーズンの初回エピソードをいくつか見ていません。しかし、これは私のベスト初回エピソードリストに間違いなく入るものです。

このレベルのロマンティック コメディにしてはアニメーションとアートが本当に素晴らしく、コミックス ウェーブ スタイルを感じさせますが、華やかさは控えめです (コミックス ウェーブのタイトルから気をそらされるのは、この点です)。合成の素晴らしい仕事と精巧なキャラクター アニメーションのおかげで、特定のショットの撮影がどれだけ素晴らしいか、いくら言っても言い尽くせません。また、ちょっとしたドラマチックなシーンや適度なコメディ シーンも気に入っています (ロマンティック コメディの 3 つのリング サーカスのようなコメディはあまり好きではないので、この作品は私にとってはぴっ​​たりです)。

このエピソードに登場するヒロインたちはみんなとても個性的で楽しい。特にアンナは、カズヒコと突然仲良くなったことで、ただ危険にさらされていることに気づかないほど自己中心的になっている。長期的には、男性陣がきちんと肉付けされ、これらの船が数多く出航するのを見ることができるといいなと思う。

 

 

素晴らしい第 1 話。とてもヒステリックで、エピソード中ずっと興奮しっぱなし。A-1 はお弁当のアンナとは違って料理が上手。

夏シーズンの最強のプレミア候補に楽々と名を連ねる。

 

これをウォッチリストに追加しました。原作についてはよく知りませんが、楽しい冒険になりそうです。

彼らが屋根の上にいたとき、私は彼女が永遠への飛躍を遂げるためにそこに行ったのではないかと心配しました。

 

 

素晴らしい第 1 話。前提はかなり面白いし、見た目も素晴らしいですが、男性主人公 1 人と女性がたくさんいるハーレム ショーになる前に、どれくらい持ちこたえられるのか疑問です。

願わくば、それは私が悲観的になっているだけなのですが、この種の番組ではたいていそうなるのです。

 

ということは、温水が知らず知らずのうちに恋愛カウンセラーになるという設定?面白そう。アンナはすごく面白くて、見ていてとても楽しい。でも、屋上では彼女に同情せずにはいられない。結局、私も同じ立場にいたことがある。自分の仕事をしているだけなのに、突然、自分が振られたことに気づく。そして、すべてが動き続けているので、自分も動き続けなければならない。

でもそれはさておき、屋上のシーンは映像も音楽も美しかった。このエピソードでスモール リット ガールやレモンなど他の女の子たちをすでに見てきたので、彼が他の女の子たちを助けることになるのは分かっているが、あの屋上のシーンは温水が実際にアンナと結ばれるかもしれないことを暗示しているのではないかと疑問に思う。

この番組は全体的にもっとドラマチックなものになるだろうと予想していました。感動的な場面もあるものの、こんなに面白いとは思っていませんでした。驚きではありますが、嬉しい驚きでした。

 

最初のPV予告編からこのアニメを楽しみにしていましたが、とても満足しています。美しい第1話でした。

 

 

A-1 による素晴らしい制作。第 1 話は私の期待をはるかに超える出来でした。かぐやファンの皆さんにぜひこの番組を観ていただきたいと思います。がっかりすることはありません。

 

ED でカズヒコがタイトルの LN を買って読んでいるところが気に入っています。

屋上のシーンのアニメーションが気に入りました。

カズヒコがローズヒップティーを買う前に、アンナがオリジナルのドリンクをカズヒコのテーブルに持ってこなかったことに驚きました。

「あ、そうだ!お弁当だ!」って言ってる時の和彦の小躍りと嘘をつく顔が面白かった。

女子制服に「蝶ネクタイが多すぎる」というのは奇妙だが、それでもかわいいし、『カッコウのカップル』の目黒川学園の女子制服よりはいい。

面白いのは、1つ目の弁当がコンビニのサンドイッチと卵焼きと鶏の唐揚げだったのに、2つ目の弁当はご飯とレモンスライスだけで、おかずも食べ物も何もなかったことです。

校舎は汚くて乱雑ですが、3-E クラスの校舎はより清潔で整然としています。

 

悲しいと聞いたけど本当?必要なら甘やかしてもいいよ

 

最高のミーム。負け犬のヒロインの苦しみ以外に、本物の感情をどれだけ伝えられるか疑問だが、面白くないわけがない。

 

少なくともこれまでの第 1 話から判断すると、この作品が完璧にアニメ化されることを祈る。つまり、英語版のライセンスを取得しているので、小説の翻訳作業がスピードアップするということ。最新巻が出るまで待つのは拷問のようだ。でも、この作品がもっとシーズンにわたって放送されれば嬉しい。

 

他のアニメでは見ないようなアニメーションのシーンがたくさんあります。例えば、「カメラが背景を回転させながら歩き回る生徒を追いかける」というシーンは本当にクールだし、パニックに陥った先生のアニメーションの仕方は、先生に命を吹き込んでいます。先生の動きを非常に滑らかに見せることに特別な注意が払われていたから、私には目立っていました。

 

アニメーションは本当に素晴らしいです! 最初はメインの女の子が好きではありませんでした。アニメーションの力で無理やり好きにさせようとしているように感じたからです。カップルについての彼女の暴言のコメディシーンはうっとうしいと感じましたが、エピソードの終わりまでに彼女の性格をある程度理解したので、これを見ることができてよかったです。マックの妹は素晴らしいキャラクターになっているようです。文芸部の内気な女の子とレモンも良いようです。しかし、あの先生は本当に奇妙なキャラクターでした。酔っていたのか何か?この番組のスタイルや方向性のせいで、彼女はこの番組に属していないかのようです。メインの女の子がそれを乗り越えて、次のエピソードでマックと一緒に負けたヒロインを助け始めたら素晴らしいでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です