ワ氏の24夏アニメ感想4

ワ氏の24夏アニメ感想4
『ATRI -My Dear Moments-』第1話
片足を失った斑鳩夏生は潜水艇で海底に潜りロボット少女のアトリを回収する。
花田大先生なので安心して見れる・・・はず・・
ガルクラは花田大先生にしてはちょっと物足りなかったし過大な期待は禁物か。
とりあえず1話は状況説明なのでまだなんとも言えないけどアトリはカワイイ。

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第1話
なっつんなんなー
疑似ハーレムはひたすらはやみんの演技を聞いてるだけのアニメだったがこちらはひたすらあやねるの喋りを聞いてるだけの作品。面白さ皆無で切り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です