小市民シリーズ 第6話 海外の反応

この男は、彼女が逆らう者をぶっ叩くことを知っていて、とんでもないリスクを冒している

 

彼女が彼の欺瞞の試みを冷静に受け止めたことに私は驚いた。もしあなたがしてはいけないことが一つあるとしたら、それは小山内のお菓子をいじることだ。彼女はあなたがそれを許さないだろう ― 最悪のシナリオでは、文字通り許されないかもしれない。

小鳩に夏休みを犠牲にしてスイーツツアーに同行させたのは、彼女の復讐なのだろう。

 

彼が彼女を騙そうとしているのを彼女が面白がっていたことが、デザートをもう一つ食べたいという欲求を上回ったのだと思います。

 

また、彼がシャーロットを好きになったという事実。彼は甘いものはあまり好きではないと言っていたことを思い出してください。彼女は、彼が今では甘いものが大好きかもしれないと気づきました。

 

私は彼女がそうやって気づくだろうと思い、彼がティッシュで首を拭いているのを彼女は見ていなかったのだと思いました。

つまり、彼女がもともと4つのシャルロットを頼んだということは、彼女は2つ食べたかったということです。小鳩の嘘によると、2つしかありませんでした。彼が甘いものが好きでないなら、彼女がもともと欲しかった量なので、彼は2つを小山内にあげるべきでしたし、彼にとって損失はありませんでした。代わりに、彼は1つを持って、小山内に1つを残しました。

 

それは文字通り甘い復讐です。彼女はお菓子がもらえるとわかっていたので、とても冷静に受け止めました。

 

彼女がこのすべてを仕組んだように感じた

 

彼女は最初からこうなるように企んでいたのか?小鳩がドアを閉めた最後の瞬間に彼女が悪意に満ちた笑みを浮かべたのは、この文脈では納得がいく。

 

「人をぶっ叩く」というのは小鳩の誇張表現のようで、小山内の場合はむしろ、自分を傷つけた人々に対して執念深く復讐することに非常に執念深いという感じがします。

 

はい、私もそう思います。彼女が肉体的に強いという証拠はまだありません。でも、彼女の粘り強さの証拠はたくさんあります。

 

彼女は身長をからかったために彼をすでに蹴った!

 

正直に言うと、その瞬間まで小山内が小鳩よりどれだけ背が低いのか完全には理解していなかったのですが、小鳩はその代償を払ったのです。

 

このエピソードでは、小山内と小鳩は夫婦のように感じられたので、彼らの関係の性質と過去について興味が湧きました。そして、私たちがすぐにそれについて知ることができることを願っています…

 

彼らは、ほとんど同じ波長で、他の誰にもできない方法でお互いを理解し合っているように感じます。また、彼らが一緒に過ごす時間や行動は、たとえ言葉で明確に表現していなくても、とてもあからさまにカップルらしく感じます。

 

それはまるで『阿波連さんははかれない』のように、彼らがカップルであることは明らかだが、それは「公式」ではなかった。

 

以前見たスレッドでは、小鳩にとってのワトソンではなく、小山内がモリアーティだったと書かれていました。小山内の復讐心の強さと、小鳩が彼女のことを狼と呼んでいることから、小鳩が何らかの陰謀で小鳩を捕まえ、お互いを倒すのではなく取引をしたのだと思います。

 

彼らは本当に幼なじみのように感じます。語られるというよりは、見せられるような感じです。これはアニメの幼なじみの多くに見られる欠点です。彼らは未発達に感じられ、三角関係にドラマを加えるために存在しているかのどちらかです。

 

彼らの親密さは、確かに長年連れ添ったカップルの親密さですが、明白な「ロマンス」の兆候はほとんど、あるいはまったくありません。また、「ロマンチックな愛」という「現代的な」概念は、記録に残る歴史を通じて典型的な男女関係を代表するものではありません。

 

彼らの親密さの一部は、彼らが両方とも優秀な探偵であることの結果でもあると思います。彼らは推理力のおかげでお互いが何を考えているのか知っています。

 

画面上ではほとんど何も起こらない、ありふれた出来事であるにもかかわらず、非常に緊張感があります。いつものように素晴らしいエピソードです!

 

彼女がこの裏切り行為を冷静に受け止めたのが気に入った

これまでのお気に入りのエピソード

 

それは小鳩が彼女に最高の贈り物を与えたからだ。それは彼女のお菓子キャンペーンに活用するための感情的な脅迫である。

 

正直に言って、私はこのシリーズのこの SoL(日常系)ミステリーが好きです。ほとんどのミステリー シリーズは通常、賭け金が高いです。ここでのように賭け金が低いものは新鮮です。

 

まだ読んでいないなら、この作者の他の作品「氷菓」も読んでみてください。彼は、潜在的な恋愛要素のある、リスクの少ないミステリー小説の達人だと思います。

小市民は氷菓の素晴らしい精神的後継者です。言うまでもなく、京アニは氷菓のアニメスタジオです。

 

うん、「やめてよ小鳩!そんなバカなことしないで!」って思ったよ。ケーキを2個食べることにほとんど利害関係がないのに(笑)

 

やれやれ、彼女は彼を捕まえた。このエピソードでは、小山内の小鳩が頭の良さで匹敵していることが示された。

 

最後に小山内は小鳩にドアを閉め、「次回はもっと頑張ってください、ホームズさん」と言っているようでした。小鳩をさらけ出すと、自信たっぷりに見つめる彼女の表情は、彼女の魅力を10倍にしました。

小山内が山田と同じくらいの身長だったらよかったのに。二人ともお菓子やスナック菓子を食べて太らないという点では同じだけど。

 

実際にはそうではありません。推理の分野では彼らを同等に扱うつもりはありません。主な理由は、小鳩の行動があまりにも怪しすぎて、誰も気づかないからです。ハンカチの件は彼のミスでしたが、それでもそもそも背景があまりなかったケースの 1 つです。

 

実際、彼女が拭き取ったこぼれた「コーヒー」は、もう温かくもなかったため、彼の正体がバレてしまうのではないかと心配でした。それでも、よかったです!

 

このエピソードで私が得た最大の収穫は、彼が実際に一度だけお菓子を楽しむことができたということだ。これは変だろうか?

彼はこの夏、長いスイーツツアーに出かけるので、もっとたくさん見つけられるといいですね(笑)

 

公平に言えば、私は小鳩の気持ちが分かります。例えば、私は個人的に甘いお菓子がまったく好きではありませんが、一方で、カスタードと新鮮なフルーツが入ったそれほど甘くないペストリーは大いに楽しみます。

ババロア(カスタードプリン)とイチゴが入ったこの「シャルロット」も、小鳩にとっては後者のカテゴリーに入るのではないかと思います。

小山内さんとのスイーツ巡りの後は、きっとお菓子  はまってしまうでしょう。

 

つまり、彼は「普通」でありたいという願望で人々を騙そうとしてきたので、おそらく小山内と同じくらい密かに甘いものを楽しんでいると嘘をつくのは理にかなっています。

 

少なくとも、それは彼がツアーを少しは楽しむことを意味します。ずっと何も食べない場所に彼を連れ回すのはちょっとやりすぎでしょう。

彼がお菓子を食べたことを彼女がもっと大げさに扱わなかったのにはちょっと驚きました。復讐したくなるようなことのようです。彼がすでに一緒に行こうとしていたのに、無理やり一緒に行くように強制するだけでは、あまり罰にはならないようです。

 

小鳩が小山内の可愛い子犬のような瞳に「ノー」と言えないのは、とてもよく分かります。

 

千反田と折木も同意

 

この番組のおかげで、氷菓をもう一度(6回目くらい)見直すことになった

そして彼女が彼を虜にしなかったとしても、彼がゆっくりと変化していく様子を見るのは素晴らしいことだ

続編がないのは残念

 

小鳩を何かに駆り立てることができるのは、そこに謎が絡んでいるか、小山内が魅惑的な目と声を使って小鳩に何かをさせるかのどちらかだ。あるいはその両方だ。

 

絶対に小山内からケーキを盗もうとしないでください。どれだけ隠そうとして、彼女をガスライティングしようとしても、彼女は必ず真実を見つけます。笑

 

彼の最初の間違いは、小山内の自宅でお菓子犯罪を犯しても罰せられないと考えたことでした。彼は殺人を企んでいたのです(笑)。

今は、お菓子屋さんでデートを重ね、それがさらに謎めいた展開になったり、小山内が可愛くお菓子を食べたりする姿を想像しています。

 

最後に彼女が何て言ったか聞こえなかった? 小鳩は完璧な勝利を好まないので、わざとヒントを与えた。 それがこのエピソードを本当に素晴らしいものにした部分だった。 これまでで最高のエピソード。

 

彼女は、彼はヒントを与えただろうが、与えなかったと言った。

 

彼は、最初にハンカチを使わなかったら、彼女にもう一つヒントを与えただろうと言っていました。皆さんは目と耳を閉じて見ているのですか?

 

エピソードの最後の部分は、2 つの重要な部分に分かれています。彼は立ち止まって、どうやって分かったのか彼女に尋ね、彼女は「ハンカチではなくティッシュで汗を拭いたから」と言いました。彼の反応を見れば、彼の反応が「ああ、くそ、その通り、そうだった」という感じだったことは明らかだと思います。その後、彼女は、彼が何かを隠していたという結論に至る一連の推論をたどり、論理的に、それはケーキだったに違いないと結論付けます。その後、彼がドアから出ると、「ハンカチで汗を拭かなかったら、君は気づかなかっただろう」と言い、彼女は彼に同意し、「でも、君がそうしなかったなら、君は僕にヒントをくれたはずだ」と続けます。最後の会話はすべて仮定の話です。彼は彼女にヒントを与えませんでしたし、彼女にもヒントは必要ありませんでした。彼はただうっかりしただけです。しかし、もし彼がそうしなかったなら、彼は何らかのヒントを与えていただろう、と彼女は言います。

「まあ、彼はそういうふうにヒントを与えたのだから、また汗をかいたら何か別の方法を考えていたかもしれない」と主張することもできるが、それは番組で語られていることではない。それは単なる個人的な解釈だ。

 

彼女が事前にお金を渡すか、彼が彼女の家に着いた後に返済しない限り、技術的には彼が支払ったことになります。

夏の間は自転車で配達もしていた。

つまり、ケーキは彼の所有物であり、すでにあなたの所有物を盗むことはできません。

 

そうですね。でも、あなたは小山内という変わった行動をする女の子を相手にしているので、気をつけないとあなたを破滅させる可能性があります。笑

 

正直、この二人がお互いに楽しい心理ゲームをしているのって、いちゃつくのと同じことのように感じます(笑)。

 

彼らは結婚したばかりのカップルのようには見えず、20年間結婚生活を送っているようだ

 

兄貴は本当にスイーツの女王を騙せると思ったんだね笑

 

彼女が彼を暴露したときの表情…彼にはチャンスがなかった。

 

小鳩が小山内からケーキを盗もうとするなんて、なんて厚かましいことなんだろう。このかわいそうな女の子は、お菓子関連の犯罪に十分耐えてきたんじゃないの?自分の命をそんなに軽んじているの?

正直、私は小山内が大好きです。彼女は世界で一番優しい女の子で、小鳩が何をしたいのか全く気にせず、常に静かに命令しています。彼女は実はちょっと邪悪なのかもしれません。とても楽しいキャラクターです。

 

今週、小鳩は謎を解くことはありません。彼は史上最大の強盗を成功させています。小山内のシャーロットを 1 つ盗むのです (笑)。小山内のデザートがどれだけ好きかを考えると、大胆な行動です。でも、彼女のためにそれを手に入れるために汗を流したのは小鳩です。彼はシャーロットを 1 つ、または 2 つ手に入れました。残念ながら、彼にとって、その綿密な計画はすべて何の意味もありませんでした。なぜなら、小山内は騙されないからです。

 

完璧な犯罪を成し遂げるには最高の探偵が必要です。彼が狼を騙そうとしたのは残念です…そして彼女は彼を暴く瞬間を毎分楽しんでいました。

 

工学の授業で覚えた教訓の一つは、合成は分析よりもはるかに難しいということだ

完全犯罪を作るのは不完全犯罪を解明するよりもはるかに難しい。小鳩と小山内の推理力がほぼ同じレベルだと信じるなら、彼らがお互いを騙せる可能性はゼロだ。

 

今シーズン、このようないたずらに対してもっと恐ろしい復讐をするかもしれない、お菓子好きのオオカミがもう一人いると思うのですが…

 

エピソードの最後を見たかい? 小鳩は完璧な勝利が気に入らなかったから、わざとヒントをあげたんだ。 あれは間違いなくエピソードの最高の部分だよ。

 

彼はそうしなかった。もし彼がすでに失敗していなければ、そうするだろうと彼女は言った。

 

一番面白いのは彼女が嘘をついたことだ。

彼が話している間、彼女の目を見ていなかった瞬間から、彼女は彼が何かを隠していることに気づいた。彼女がしなければならなかったのは、彼の正体を突き止めることだけだった。そして彼は自らすべてを告白した。

彼は実にひどい嘘つきだ。

さらに、彼女が「おいしいとわかっていた」と言ったときに彼は「これまでで一番のお気に入りだ」と言い、つまり、彼はすでにその味を知っていたという失言をしました。彼がその味を知らなかったふりをしたのは、彼自身の失敗でした。

彼女は以前にもそれを食べたことがあると言っていました…つまり、彼女はケーキの梱包方法を知っているということです。ケーキホルダーが 3 つ入った 1 つの開いた箱は、非常に疑わしいです。

 

そうです。エンディングをもう一度見てください。また、彼が彼女の家に入るときにハンカチを使わなかったら、彼女に別のヒントを残していただろうとも言われています。あなたは注意を払っていなかったのですか、それともどうですか?

 

彼が彼女の家に入るときにハンカチを使ったことは、その時点ではまだ嘘をつくつもりもなかったのだから、ヒントにはならなかったはずだ。あなたはただ考えなかったのか、それとも何か?

 

起こらなかったこと…小鳩はハンカチで捕まえただけだと言い、小山内は「たとえそこで滑らなかったとしてもヒントは残していたはずだ」と言ったが、小鳩はその発言を否定した。

 

ああ、彼は嘘をついて、あなたはそれを信じたの? いや、あなたはそんなにバカじゃないわ。 皮肉や風刺のようなものにも苦労しているのでしょうね

 

小鳩が小山内に甘いものは好きじゃないと言い、二人のさまざまなショットを見せた後、カメラが彼の家族が和菓子屋を経営していることを明らかにするのは、実はかなり面白かったです!でも、小鳩の気持ちはわかります。私の家族がケーキ屋を経営していたら、私もケーキに飽きてしまうでしょう。

でも結局は折れるんだけど、あの子犬のような瞳に誰が抵抗できるというの?もし小山内が町中のお菓子屋さんを回ろうって誘ってくれたら、即承諾したのに!

小鳩が食べながらあんな顔をするなんて、あのシャーロットはきっと美味しいんだろうな。 シャーロットがあまりに美味しいので、小鳩は3匹目のシャーロットを小山内から奪おうと大計画を練る。小鳩、この極悪非道な野郎!どうしてそんな悪いことを思いつくんだ!?

コブナートがシャーロットは二人だけだと言ったときのオサナイの目の失望を見てください! 私なら純粋な罪悪感だけで泣き崩れていたでしょう。

結局、小山内は小鳩のことを全部理解していたことが判明しました!小山内が小鳩を呼んだとき、小鳩はすぐにボスの音楽が流れているのを聞いたに違いありません。私ならそう思います。これは慈悲の顔に見えますか?とても楽しいエピソードでした!小山内も小鳩と同じ推理力を持っていると知って良かったです。

 

小鳩:「甘いものは好きじゃない」 -> (実家のお菓子屋さんと、シャーロットを食べて甘いガズムを感じ、それを隠そうとする様子を映し出す)。

小鳩はあまりにも多くの謎を解いてきたので、それが頭に浮かび、完璧な犯罪を成し遂げることができると思うようになった。しかし、彼は騙そうとする相手を間違えた。

彼女が彼を捕まえる瞬間をただ待っていたのに、彼女はプロのようにスムーズに、そして満足そうな笑顔でそれをやってのけた。正直、小山内が一人でもっと謎を解くのを見たい気分だ。でも、この二人は一緒にいると最高に楽しい。

 

「日本のお菓子」(主に米粉、あんこ、果物で作られた和菓子)は、ケーキやペストリーなどの「洋菓子」とはまったく異なります。『であいもん』(ここでは残念ながらほとんどの人が見ていない番組)を参照してください。

正直、小山内が小鳩にわざと悪ふざけをする機会を与えて、小鳩が彼を捕まえられるようにしたのではないかと思いました。

 

 

カメラが彼の家族が和菓子屋を経営していることを明らかにするまで、それは実はかなり面白かったです!でも、小鳩の気持ちはわかります。もし私の家族がケーキ屋を経営していたら、私もケーキに飽きてしまうでしょう。

このすべては、エピソード 1 の冒頭ですでに説明されていました。

 

シャーロットを盗もうとするこの男の度胸はすごい。
彼女がそんな表情をしたら、きっと殺人でも逃がすだろうね(笑)

 

小鳩はリスクを冒して負けました…ハンカチが焦点になっているので、関連性があるだろうという予感がしました。

小山内がそれを知ったとき、またもや本当に怖い雰囲気を醸し出していました。デザートが絡むと、本当に失敗できません。

 

そうです、彼がハンカチを取り出してティッシュを取ろうとした瞬間…彼は沈没しました。

他の誰かが彼女からお菓子を盗んだ場合と比べて、小鳩は彼に対して慈悲深くなれるほどに優しいので、小鳩は幸運だったように感じます。

 

エピソードの最後を見たかい? 小鳩は完璧な勝利が気に入らなかったから、わざとヒントをあげたんだ。 あれは間違いなくエピソードの最高の部分だよ。

 

つまり、このエピソードから学ぶべき教訓は、小鳩はホームズではなくモリアーティになるには、良いお菓子をひとつ食べなければならないということだ。

 

オーケー、これまでで一番好きなエピソードだ。
謎が何なのか気になっていた
けど、彼が彼女を騙そうとしているのが可愛すぎた(しかもケーキのためにだまそうとするなんて、大胆すぎる!)

また、狐の仮面をかぶってトーリ門の周りに立っている彼らのショットも素晴らしかった

彼女もハバネロ爆弾を許してくれたようでよかったです!

 

エピソードの後半はずっとハラハラしていたけど、彼女が皿を見つめた後「ところで、小鳩くん…」と言ったとき、もう終わりだと思った。それがあなたの最後の食事だったから、それだけの価値があったといいんだけど! ナプキンの不一致を隠すためにコーヒーか紅茶をこぼしたのは賢い行動だったとさえ思った(これが彼の破滅の原因となったが)。カメラは彼らの周りを回っている。小鳩、あなたが走って窓から飛び降りたとしても、私はあなたを責めない。彼は生き残ったが、それは小山内が慈悲深く、運命の夏に付き添いを望んだからだ。ドアを閉める直前の彼女の表情のわずかな変化は、狼がこの罪をそう簡単に許さないだろうと私に確信させる。

さて、今日は何を学んだでしょうか。典型的な失敗の 1 つに陥らないように注意してください。最も有名なのは、アジアでの陸戦に決して関与しないことですが、これより少しだけ知られていないのは、お菓子がかかっているときに、決して小山内と戦わないことです。

これは間違いなく私のお気に入りのエピソードです。氷菓の偽造エピソードや終物語の扇の公式を思い出させました。

 

その笑顔、そのクソみたいな笑顔…どんな悪者よりも私を怖がらせる。小山内は血に飢えたお人好しの塊だ。

 

まさに最高。史上最高のアニメエピソード

 

このエピソードはノックスの第7条に違反しているのに、探偵を犯人にするなんて大胆なことだ!これは詐欺だ、詐欺だと私は言う。

やはり小山内は怖いほどかわいい。

 

欺瞞!! 小鳩はどうやって3人目のシャーロットを盗んだのか?

 

また10/10のエピソードです!

今シーズンで最も驚くほど良かった番組といえば、この番組がまさに最高です。「How to Become Ordinary」という番組がこれほどまでに面白くて面白いとは思いもしませんでした。

このエピソードのテキストカードは、小鳩の考えを伝えるのに非常に効果的でした。彼が自分のスキルを自分の邪悪な計画に向けようとしているのを見ることができたのは良かったです。

素晴らしい表情もいくつかあり、アート/音楽はいつものように素晴らしかったです。私が本当に気に入ったのは、小鳩の正体がばれて「テイク 1」が終わる瞬間のカットです。

 

羊宮妃那さんは、とても素敵な声の持ち主で、その声色、遊び心、無邪気さ、羊の皮をかぶった狼といったところが、小山内さんにぴったりです。

彼女が彼に「あなたが何をしたか分かってるわ」という表情をしたときは、本当に素晴らしかった。彼女はただの暴力よりもずっと危険で、明らかに狡猾で賢く、自分のかわいい外見を自分に有利に使う方法を知っていると思う。

 

ここには、甘いもの好きの友人のケーキを食べた後に殺された小鳩丈五郎が眠っています。

どういうわけか、これを見ていると緊張してしまいます。「こんなこと計画するのはやめなさい!あなたなら彼女がお菓子に夢中になる様子を知っているはずだわ」とか、「ちくしょう、頼むから質問するのはやめなさい!」とか。

彼が地図の意味を理解して、「とんでもない、俺はこんなことには関わらない」とドアを閉めるシーンは本当に面白かった。10回くらい見直したと思う。

 

彼らは決して普通にはならない

本当に楽しいエピソード

 

小鳩は、小山内のデザート好きに対して 自分の鉄の知性 を試してみたかった。

 

その部屋の???の緊張感は信じられないほどです。

 

あのエピソードは5分くらいだったけど、緊張感がすごかった。

第 4 話から第 5 話は良かったが、このエピソードは、この番組の質は小山内のスクリーンタイムの長さに直接関係しているという私の信念を強く裏付けている。

 

この番組には魅力がいっぱいで、演出も素晴らしい。小山内が小鳩を蹴った場面から、彼らの友情がよくわかる。彼らはお互いにとてもオープンで正直だ。小山内は小鳩を傷つけたことを謝罪するが、小鳩の気持ちを傷つけたことは認める。

彼女が彼の家に向かうとき、彼が初めてドアを閉めた時にとてもがっかりする様子が、私は大好きになりました。彼女がどれだけ甘いものが好きなのかは私たちは知っていますが、彼女はその情熱を友達と分かち合うつもりでした。

すると、小鳩はシャーロットが3人いる証拠を消そうとするようになります。正直、第一印象は意地悪ですが、正直に言うと、ほとんどの人はデザートやピザでシェアをもっと増やそうと考えていました。小山内が計算していなかったことでそれを理解したのが気に入りました。彼はハンカチを使って最初に食べたシャーロットを拭き取りました。

正直、小鳩がシャーロットをとても愛していて、そうしてくれることが、小山内にとって何よりも嬉しかったと思います。それが、小山内スイーツセレクションサマーの継続につながるのでしょう。

 

氷菓の折木が千反田に似たようなことをするだろうかと考えていたけど、彼は彼​​女に恋をしすぎていてそんなことは絶対にできないことを思い出した(笑)

 

それは強烈だったが、イチゴのタルトの後に何が起こったかを考えると、それは完全に理解できる

彼はコーヒーをこぼしてナプキンを隠そうとしたが、その行動が彼の運命を決定づけた。

 

楽しいエピソードでした!小山内さん小鳩さんだけが登場しましたが、2人の相性は抜群なので、見ているだけで十分楽しかったです。

今日のエピソード小山内のお菓子 に何か起こるだろうと予想していましたが、小鳩がそれを起こすとは思いもしませんでした

おい、小鳩は小山内の本当の姿を知っていたし、もちろん彼女は彼の策略を見破ることができたにもかかわらず、あのシャーロット一人のために大きなリスクを冒したんだな

幸いにも、小山内さんは彼を殴り殺したりはせず、ただ、用意した地図にあるお菓子のお店を夏の間ずっと一緒に巡ると笑顔で言ってくれた。この「小山内スイーツコレクション 夏」が楽しみだ

 

これが彼らのいちゃつき方だと思う。彼らは本当に愛し合っているわ 😂😂

 

夏祭りに浴衣姿の小山内さんほど夏を象徴するものはありません!小鳩さん、蹴られたくなかったら、女の子の身長をバカにして子供のように話すのはやめたほうがいいですよ。浴衣姿がかわいいと褒めればいいんです。

あのキツネの仮面は、この二人にとてもよく似合っています(たとえ小山内が狼に近いとしても)。

夏の夜を、勉強に集中する代わりに異性と楽しく過ごすのは、まったく普通のことです。

小鳩にとって、市内のお菓子屋さん巡りに誘ったり、喜んで食べてくれるお菓子を買ってきたりと、小山内さんは絶対に断れない数少ない人の一人のような気がします。

小山内さんはかなり高級な家を持っているんですね!実家はお金持ちなんでしょうか?

だって、彼は夏の暑い中、お菓子を買うために長い時間を費やしたんだから、その場でシャーロットを食べたことを完全に責めることはできない。小鳩は、彼は甘いものにはそれほど興味がないと言うが、彼自身は本物の甘党なのだ。

しかし、彼がオサナイの自宅でお菓子を盗むことは明らかに不可能だ…少なくとも、彼の「犯罪」を隠蔽しようとしない限りは。そしてそれは、彼女がシャーロットが 2 匹以上いると疑わないように、あらゆる手段を講じる必要があることを意味する。そうすれば、彼は完璧な犯罪をやり遂げ、さらにシャーロットをもう 1 匹食べることができる! 失敗しない!

ハンカチの代わりにティッシュを使って小山内にバレなければ、彼も逃げおおせただろう…そして彼女は、彼がスイートショットツアーを断らないように、彼を暴露し、基本的に罪悪感を抱かせることに毎分喜びを感じていた。しかし、小鳩は彼女にヒントを与えるほど思いやりがあっただろうか?この2人は、お互いに心理ゲームを楽しむのが本当に好きなようだ。

 

うわー、小山内の浴衣姿、感動した。祭りのシーンが短すぎたので、もっと見たかった。

でもしょうしみんは面白い。小鳩が小山内からシャーロットを食べたことをどうやって隠すか考えているような、まったく平凡で大げさな状況があって、とても魅力的で画面から目をそらすことができないから 😂

正直、小鳩はいずれにしてもそれを食べる資格があった。彼女は彼に食べ物を取りに行かせたが、彼はそれを手に入らなかったので、食べ物の一部で報酬を受け取るのは当然だ。私が日本の夏の暑さの中、こんなくだらないことをするために家から出るのは、最低限の報酬だっただろう。笑

小山内がハンカチではなくティッシュで顔を拭いたことから、小山内がシャーロットを食べたと推測できたのは恐ろしい。決して彼女から何かを隠そうとしてはいけない。夏のグルメツアーを完了するために小鳩に恩義を感じさせるためにわざとやったとしても驚かないよ(笑)。

良いエピソードでした。小鳩は優秀な探偵かもしれませんが、より良い犯罪者になるにはまだ道のりが長いです

 

この男は確かに、彼女と過ごす時間を避けることに少しばかり力を入れすぎている。

また、遠回しに女の子を騙し取ろうとするのではなく、3 番目のシャーロットを分割するだけでよかったのです。

 

時には詐欺行為ではなく、詐欺行為のスリルが目的となることもある

彼女を出し抜くことができるだろうか、あらゆることを考えただろうか、うまくいけば秘密にできるだろうか?

ガムを万引きするようなものだ

 

おい、それは絶対にダメだ。小山内と彼女のお菓子の間に立ちはだかった最後の男は、本当に最悪だった。彼女が君を好きだという事実は、彼女が君をもっと苦しめるのを喜ばせるだろう!

 

たぶん彼は賢い選択をしたのだろう、いずれにせよ彼女と一緒に行くことは分かっていたが、このやり方では彼女が彼を誘ったように見えた。
そうでなければ彼は2番目のシャーロットを手に入れていただろう

 

小山内が怒るどころか最後には喜んでいたのが良かった。小鳩の「罪」は彼がペストリーが好きだということを意味していた。彼女にはペストリーを楽しむ夏があるなんて感動的だ

 

小鳩がシャーロットをそんなに楽しんでいるのを見て驚きました。彼の全身がその美味しさに反応していました。彼はただ正直に3つ目を分けてもらうように頼むべきだったのですが、彼が小山内に挑もうとしたのであれば、代わりに彼女を騙すことを選んだ理由がわかります。

 

彼がペーパータオルで汗を拭いたときに、すぐに失敗したと分かったことを誇りに思ってもいいのでしょうか?

 

おお、夏祭りだ。

もちろん彼女もここにいます。

京都にあるんですか?それとも「千本鳥居」は京都以外でもよくあるんですか?

その地図は何ですか?

ああ。今シーズン、カロリーカウンターが必要なもう一人の少女は、夏休みの計画をすでにすべて立てている。

そして彼女は彼を引きずっていくつもりです。

お店がたくさんあるんですね…

ケーキは3つしかないことを彼女に事前に伝えておくべきだったかもしれません。

なんと残念なタイミングでしょう。

彼女は少し時間がかかっているようです。

この調子でいくと、彼女が戻ってくるずっと前に終わってしまうだろう。

彼は彼女のものを一つ食べるつもりですよね?そして彼女はそれに怒るでしょう。

彼がこれをやる番だ。

ガスライティング(笑)。

完売ではなく、3 2 ありました。

27度?エアコンなのにとても暑いですね。

早かったですね。

彼女は彼の欺瞞をすぐに見抜いたようだ。

こうして彼の夏の計画は決まりました。

彼女はそうやってそれを見抜いたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です